見出し画像

高千穂レイライン完成🙆安倍元総理の御冥福をお祈りすると、共に。ぼくらが「今」から出来る事。高千穂レイライン旅日記💕note編。

天空の城↑見えます?ラピュタならぬ、レムリア王国か、タルタリア王国か。

ただいま、はてなブログにて、まだ途中ではありますが、書き綴っております。

今回は、長期戦の、ロングラン🏃。
その1️⃣2️⃣位まで行く予定です。

てか、今、

「人災か。地震来たべ。その間、🚁が通った。その意味とは?」

後ろ姿が写る事、許可頂いております↑

↑最新記事ですが、その1️⃣からお読み頂くの、宜しければ、苦痛でなければ、お楽しみ下さい🙏✨

さて。
ブログ打っていた最中、速報で、

「安倍元総理の、拳銃で撃たれた事、後に、悲報が入って来た」

これが、何を意味するか。

「言わずもがな、日本も、戦争、始まりの始まりだよ」

かつて、皆が、次々予測していたように、恐らく、運命学上や、占星術の「計算」「統計学」にて、予想していたかと思いますが、7月に、「大変な事になる」との予想は、言わずもがな、「選挙」。

今まで、時々、選挙については、ほんのりしか、降れてきませんでした。

けれど、今回より、言論統制にひびりながらやるなら、隠し文字で行うか、もしくわ、他の方々が、二の舞にならないように、全く触れないか。

けれど…

「選挙について、触れないのは、国民の自由を、奪う行為だからな」

私は、自民党と言うより、ただ
単に、安倍さん応援派で、安倍さんはいろいろ頑張っていたと見ているので、小泉チルドレン代表として、日本を、命がけで良くしようとしていたのを感じていたので、時々書かせて頂いておりました。

現在は、菅さん以降、テレビも見なくなりましたし、菅さんも又、頑張っていたのを存じておりまして、今、私が応援を始めた「党」はありますが、高千穂レイラインを結んだ今、

「天が、動き、出したから、かの一族への、復讐いや、仕返しが始まったよ」

過去世を思い出した場所↑ツインレイうづきと、抱き合いながら、キス💏をしたシーンが鮮明に写し出されました😆❤️

瀬織津姫神社、やっと、辿り着けました☀️
天岩戸、開く為に、レイライン、繋いで来ました😆❤️

これで「総て」のレイライン、繋がりました😆🙌
本当は、6日に、総て目標達成したので、7日七夕🌌🎋当日は、幣立神宮行った後、時間あったら、阿蘇山へ向かおうかと思いましたが、阿蘇山を見つけた先、距離的にどう考えても、二時間はかかるな、と見立て、諦めました😅

次回は、まだ行けていない、天草にも行きたいので、それも兼ねて、練り直そうと思います✨

今回、今までは、「神社、仏閣の不思議シリーズ」で纏めておりましたが、もう、不思議確信に変わったので、今回からは、本気で書き綴って行きます❗️

はてなブログでも、宣言致しまして☀️
瀬織津姫と、ニギハヤヒと、天照皇大神、スサノオの復活💨

この目で、確かめて、来ました😆❤️
それ、即ち、

「イザナギ、イザナミの、復活。神武天皇と、神功皇后の復活」

七夕🌌🎋当日、帰る旨を、瀬織津姫や、天照皇大神に伝え、ゆっくり瀬織津姫と、会話してから、高千穂を後にしようと思い、再びお参りをしに向かいました😆❤️

なんか、なんだか、1日半過ごし、すっかり浄化されたからか、昨日と違うぞ?と😁
二人の空間が、不思議と違いまして🙆

瀬織津姫奥宮に、飾られているお花を見ると、奥宮に入って、お花を添える方々がいそうだな、と思い、私も入って、近づきました。

そしたら…

「瀬織津姫が、閉じ込められていたであろう、磐座祭神が、氷つくくらい、ひんやりしていた」

中も写真を撮らせて頂こうかとしたら、足をつまづいたので、🆖なんだな、と、やめました😅

この感じ😲
ずっと、何万年もの間、地下牢に閉じ込められ、ずっと一人、淋しい思いをして、抜け出す事が出来なかった、悔しさ。

涙が止まらなくなり、手を差しのべ、抱きしめ、手を繋ぎました😢
瀧川神社で見た、私とうづきの前世の映像。それと被り、姫に、誓いました。

「もう、大丈夫だよ。私はここに、いる。生きて行くから。ちゃんと産まれ変わって、生きてるから。自害せずに、行き続けるから」

天安河原↑天のシャワーの気を、お受け取り下さい

「ずっと、怖かったよね。でももう、大丈夫だから」

その瞬間。
ゴロゴロゴロゴロ⚡️。
確かに、天の、門が開く音がしました。
そして…

「磐座が、火傷する位、熱い☀️😵💦」

磐座を始め、奥宮が総て火傷する位熱い☀️😵私は感じました。
奥宮に、刻まれし、「日月神示」。
双子、ツインレイ、ツインソウルの御霊の意味。

「日月とは、火付き。隠された女神は、天照皇大神の双子ツインソウル。その名は月詠み。瀬織津姫と言う名の、朝月の女神。」

昔から、双子は不吉とされて来ました。
中華ドラマや、西洋だかなんかも。
日本でも古来、あったと、最近、知り、とてもショックを受けました。

伊勢祭神と、鹿島祭神、香取祭神。
総て繋がり、天岩斗、幣立神宮、瀬織津姫。

造化三神を産む、ニ柱ニ神のツインレイ。
この、大宇宙の天地創造は、地球🌍️🌎️に刻まれ、下りし、御霊達。

天鳥船にて、空から発見❗️
海は、DNAそのもの。
お蛇や、龍神の「身体」は、DNAそのもの。

あれを、

「ウロコと言うは、かの、一族の、御霊なのか?」

私が禊を滝行にて行った後、白装束のうづきが来て、二人抱き合い、キス💏をしたシーンを見て、涙が止まらなくなり、その後木枯らし吹きすさび、葉っぱ達が私を包んでくれました✨

恐らく、麒麟草子から来ているのかもしれませんが、ウロコとは言わない。

しかも、ウロコの絵面じゃないし😵

お蛇様を、幣立神宮奥宮、本殿の、山祭神にて、見まして🙌❤️
私が、「会えたらいーなー❤️」と思っていたら、聖徳太子と、長崎、広島の、被爆者を祀る遺影祭神があって、その回りを散策していたら、お蛇様の脱皮したお姿が❗️😱

始めて脱皮の皮、触りまして、触った感想は、

「感触、無し、でした😶」

ツインレイとのセックスのフィット感か❕てな位、感触が、一体感抜群で、不思議な感覚でしたね😃

そう、大海原の波のDNAだと、海を見て確信していたので、確かめられたらいーなー❤️なんて思っていたら…😱💦

「テレパシー、伝わったんかな」

ちなみに、6日の、天安河原にて、祭神に辿り着いた時、天のシャワーのお迎えと、奥宮祭神にて、左側の三三九度に使われる、浄化の葉が、青白か、金か、光、右側葉か、祭神戸棚に、シャッて、光光線が通り、幣立神宮奥宮にて、アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビの祭神横に立っていたら、レインボーレイライン、光の光線が、私を包んでくれまして✨😆💕

最初、蜘蛛の糸か、自分のまつげの反射かと勘違いしましたが、明らかに違う🤔
1、2分でしたが、光のレイラインは温かく、包んでくれました😆❤️

そしてさらに、幣立神宮奥の奥宮。
八大龍王の池のある、祭神は、七夕🌌🎋にふさわしい、ツインレイ夫婦神💕
言わずもがな、イザナミ、イザナギ❤️

祭神を囲む、木の塀、そこから太陽神に当たった木が、煙を出していて、理科で習うなんたら現象かな?
そこに、エナジーを感じ、手を触れさせて頂いて、私の手まで、煙を吹き出しまして😆

「おぉ😲💨サイババかよ⁉️わし」

そして、お蛇様のいらっしゃる、宮一体は、
波動が全然違い、明らかに、幣立神宮奥宮の鳥居門ゲートを潜ると、空気が変わります✨

神聖中の神聖😲💕
お蛇様のいる空間は、とても綺麗な、清んだ空気で、脱皮したお蛇様がいるなら、まだ近くにいるな❗️と、用心していたつもりが、大きなボス杉の木を見て、目を奪われて、止まった瞬間、ハッとお蛇様が足元を通過❗️
ヤッベー😱💦あっぶねー😱💨

これ以上、いるのは、神聖な空間を汚したらまずいな、と、思い、静かに戻りました😅

帰り、カラス(友か~ら~のぉ~家族)が、見送りに来てくれました😆❤️

うずめさん↑くるっと回るの🤭最初びっくり👀したよ😅💦

もう、不思議が不思議ではなくなっています。

「確信、そのもの」

↑ほらっこれっ🤭🙌うずめさん、毎日こうして踊り続けてくれています🎵

天が動き出しています。
いよいよ、日本人❕最終、目覚めの段階に入って来ています❗️

「乗り遅れるな❗️」



天がうごき動き出した直後、こんな、不幸な事件が起きました😢

最後に、noteでも、謹んで、一族様に、御悔やみ申し上げます。

そして、安倍元総理に、敬意を祓い、

「心より、御冥福を、お祈りします」


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏