見出し画像

「色無き世界のファンタジア」この「名も無き世界」に「色をつける」と、したら

画像1

1月29日。

「いよいよ、公開、ざぁ~ます」

画像2

楽しみ✨楽しみ✨

まだ、「約束のネバーランド」見に行けて、ないんだけれど。

画像3

緊急事態宣言、その、渦中での、公開ですが、

「んなもん、いつも、緊急と隣り合わせながら、仕事してる身分としては、気をつけて見に行くけどな」。

画像4

もちろん、かかりたく、ないので、どーにか、逃げ切る、つもり。

ヤバイですよね、数。

日々、怖いのは、あります。

画像5

所で、今、発売中の、

「名も無き世界のエンドロール」

と、

「彩無き世界のノスタルジア」

を、かけて、ぱくり?、私なりに、新たな、表題、作って、みました。

もし、さらに、さらに、「キダちゃん」の、未来を、描く、なら、「ヨッチ」そっくりな、女子と、40歳位で出会い、「結婚」なんてのも、考えたり。

画像6

もしくは、「彩無き世界のノスタルジア」の、ヒロインの、女の子が、少し、大人になり、一緒にいたとしたら、新しく出会った、女性と、くっつけさせてあげる為、自分は「彼氏出来た!」とかって、「父親」?を、突き放す、みたいな。

まぁ、その、「彼氏くんの親」と、結婚させるとか。

お母さん、未亡人で、一人だから、とか。

画像7

もしくは、「ヨッチ似」は、「ヒロインの女の子の成長後」でも、いーし。

こう言うの、考えるの、

「めっちゃ、楽しい、ですわ❤️」

画像8

所で、今、時代論では、

2018年から始まっている「陰の教育期間」というのが、

民族教育に脚光があたる 30 年、
民族教育的な学問に向く人たちが活躍する30年、
民族教育的な世界観のコトに注目が集まる 30 年であり、

その時代が、2018 年から始まっている。

と、言う、事で、だからか、

「算命学が、世間に、浸透しつつ、ある」。

画像9

なので、私も、勉強中の身では、ありますが、noteでも、ちょいちょい、ぶっこんで、おります。

画像10

恐らく、この、先も、ぶっこんで、いきますが、もし、何か、「引っ掛かる」なんて、事あったら、検索したり、私が「おすすめ」している、この、noteを、始めたきっかけでもある、

「金鳥玉兎庵さん」

の、メインブログ、もしくは、note有料ブログを、ご覧に、なられると、分かりやすいと、思います。

画像11

一部、ご勝手ながら、抜粋しておりますが、ヤバかったら、消します。

あしからず。

画像12

と、言う、事で、経済回す為に、

「少ない、銭、ばらまくか」。

※↑いずれ、この意味、分かる時が来るかも。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏