見出し画像

渡来=本土(中洲八島)から海を渡る事。この世界は「ツインレイ」で出来ている。茨城県は、母のお墓参りと、御先祖様のお墓参りと。下吉影に鎮座する「宮脇鹿島社」~牛久大仏の凄さに気絶しかけたいづき。1日旅日記note編✨

↑もしよろしければ、その4️⃣まであるので、旅日記、ご覧下さい✨🙆

分かりますか?↑大仏と太陽🌞のコラボレーション

有休消化中に、今のうちに、お墓🪦参りに行こうと計画を練っていたので、無事、墓🪦参り出来て、良かったです✨💖

今回は、鎌倉にて、大仏を拝んだ後、ふと、今まで行きたくても1度も行かなかった、牛久大仏に行こうと決心し、

「世界一の、大仏に、圧倒され、気絶しそうになりました😱💦」

沢山写真撮りました😅↑教訓にしようと思います

てか大仏、何が凄いって、大きさも、迫力もですが、

「波動の、高さよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

全部撮れず😫この時間↑大仏周辺の空は龍神雲がピッシャーんと炸裂しておりました😵🌀

帰りの太陽🌞と大仏のコラボレーション。運転しながら(危なす❗️)太陽🌞&大仏横目に、大仏の頭に太陽が差し掛かった瞬間、

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ日の光と大仏🌞❗️ま…眩しす😵😵🌀🌀」

もう、何がなんだか、分からなくなりましたね😵💫🌀
頭痛くなるし😫🌀

「人智を越えた叡智。」

とは、まさに、この事だと、実感しました。

お墓🪦参り、不思議連発でした✨
そもそも、以前は、墓🪦参ったら、さくさく筑波山神社行ったり、鹿島神宮や、日帰り温泉行ったりで、なんも考えずに行っていたのですが、去年ツインレイと出会い、覚醒し、統合し、サイレント後期の今、

「沢山の、気づきに、気づく事が出来て来ました✨😆」

この変化は凄く、お墓参り一つで、気づくって、凄いな、と✨

母と、父方の祖父祖母始め、従兄弟や叔父側は、いつも必ず風ビュービューでして、線香あげる際、だりーな、と思っていたんです😅

けれど、その区域は、波動が高い事、実は自分が「風」を呼んでいる事に、気がつきました。

「風とともに去りぬ」

ならぬ、

「風とともに動いている」

もしくわ、「生きている」。
この事に「気づき」、ありがたいな、と、改めて思いました☀️🔥

「運んでいる」
とも、選らそうに言えてしまいますね😅
ちなみに、母と、父方御先祖様達「側」の周辺は、田んぼに囲まれています。

辿ると、今は亡き、廃線してしまった、
「鹿島鉄道跡地」の、周辺になります✨

廃線オタクの心潤う、地帯となります✨😆

「ホーホケキョ🐣」

の、うぐいす?が鳴きまくり✨
わたくし、うぐいすと、

「ホーホケキョ🐣呼び合いました😆💖💕」

いつも、母の、父方御先祖様側からお墓参りを始め、母方御先祖様へ向かうのですが、今回は、逆から向かいまして😊

して、母方祖父祖母叔父叔母御先祖様から、向かって、墓🪦参りを済ませた後、ふと、勝手ながら、「廃神社」と決めつけていた、古神社へ、行きたくなりまして😆

車🚙で行くには狭い、田んぼ中道を通るので、心配でしたが、

「発見、しますた❗️」

大変、失礼ながら、「廃神社」でもなんでもなく、きちんと、

「生きた、御霊の、いる神社✨」

でした😅


その名前は、

「宮脇鹿島社」

と、言います。
下吉影にあります✨

母の実家の、目と鼻の先にありまして、宮司さんか、氏子さんか、「村社」なので、土着神と共にあります。
しかも、氏子さんかな?の民家の敷地内的な中にあるので、ひそひそ短縮して行けんじゃね?てな場所です🙆😊

わたくしは、「きちんと」参道から詣りましたが😅
しきたりとして💕

「古社巡り」

大好きな方々には、たまらない参道✨
わたくしいづきは、古社巡り大好きなので、ワクワクします😃💕

けれど、「古社」は、やはり、太古の昔からある、祭神なので、もの凄く緊張もします😵

今回は、お写真ひかえましたが、次回は是非❗️「古社巡りオタク」達の為に、「記録」を撮らせて頂こうと思います✨🙆

茨城県は、こう言った、「古社」が沢山あり、日本は探せば沢山あると思いますが、時々聞くのは、

「古社には、神様、いないよ説」

そして、神様の代わりに、

「神様のふりした、悪神(魔物?)がいるよ、説」

恐らく、山族、落武者だの、なんかだと思います。
「鬼」とか、「神隠し」、「妖かし」。

わたくしの見解と、昨日確信しましたが、

「地縛霊?とか、祟り?とか、人間が作り(創造神)出したもの」

優しくすれば、優しさが帰ってくるように、意地悪すれば、意地悪が帰る。
その「循環」が途切れた時、「悪魔(鬼?)」は生まれる。

今回「も」、カラス(友)や、蝶々🦋さん、鳥さん、見たの初かもの、白鳥🦢の仲間か、カラスの仲間か、出迎えてくれました😆💖

古社に久々に辿り着けた、緊張から、鳥さん達の鳴き声にびびり😅いつもは、カラス(友)と仲良く会話しながら神社に入るのですが、出迎えてくれたカラスにさえ、びびりまして😅
それ程、緊張ハンパなかったです😵💦


カラス(友)は察知してくれて、鳥居で一回止まって、サーっと飛んで行きました😘
「ゆっくりして行きなさいね😃💖」
と✨

ゲート(鳥居)前に辿り着いた時、

「息、止まるか位、緊張MAX❗️」

今回で、絶対的、確信。

「狛犬は、神様祭神、そのものです」

二柱二神の、ツインレイが、お家(宮)を護り、「身体(母神体)」を護っている事。

神社は、祠なる、祭殿(本殿)しかお参りしないと思いますが、実は、狛犬こそ、

「本殿、祭神で、あります」

これ、何故確信したかと言うと、本宮の裏まで一週して、「柱」を支えている、二柱ツインレイの「鳥」を、発見したから。

二柱ツインレイとは、多分「鳩」がモチーフなんですが、柱を二羽の鳩が、本殿を支えていて、ボロ泣きしたいづきですが、

「ツインレイは、この世の、理」

三次元恋愛脳は、この、「理」を、理解出来ないと思います。
「ツインレイワーク」?で、金儲けを企む「連中」もね。

この世界、「ツインレイ」失くしては、支えられません。
何故なら、

「大黒柱(1本)って、統合後のお姿。本来、二柱で、大黒柱なんだよ」

本当これな↑人は一人では生きていけねーよ

私は、決意をしました✨
「愛」をあきらめない。
それは「ツインレイ」をあきらめない。

私に出来る事は、「信じ続ける事」。
ええかっこしいですか?
いいんです。それで😊💕

帰り、泣きじゃくる、いづきに背中を押すように、黒アゲハ🦋たんが、励ましに参上してくれました😆💖💕✨

そして、宮脇鹿島社のしめ縄を出た直後、

「私の頭の上を通り、頭ポンっとなでてくれた、トンボさんが、しめ縄に、止まりました😆💖」

これ笑える🤭↑

いろんな、神、精霊、御先祖様に、沢山励まして頂きました😆✨🧞🧞‍♂️🧞‍♀️

護られてんなー☀️愛されてんなー🔥

幸せな、濃ゅ~い、1日でした✨

そして、大仏と、太陽🌞コラボレーションと、荒川沖に沈み行く、太陽🌞の光集合体。

もう、圧倒されまくりでして、やっとこさ、腹の足しに、CoCo壱で、クリームコロッケカレーオンオムレツ&卵サラダを食し、土産買いまくりホクホクで、無事、帰宅しました🙆

ちなみに、「渡来人」と言う、説。
「渡来」って、例えば江戸時代の脱藩がそうで、鹿島神、香取神&御先祖祭神「渡来人説」は、関東抜けた、関西拠点の「人間」なので、「中東」は、中洲八島の「中」だよ説を、伝えます。

そして、アラハバキ?東北?諏訪?は、地方から移りし民「渡来人」じゃね?説。
ユダヤからの、逆輸入もしかり、ごっちゃ混ぜだよ、と。

「騎馬民族」は、モンゴル🇲🇳、チベットしかりですがね🙆

そう、不思議最後にぶっ込み👽️
ソウルメイトか、10年前、畑仕事をする「親子」=「父、息子」さんに、宮脇鹿島社絡みで、会いました🙏💞

間違いなく、「そのお二方」。
昔、息子さんは、「金髪👱‍♂️兄ちゃん」。
今は、普通にメガネ👓️かけたお兄さん。

10年前、鹿島社隣に車を🚙止めていたら、山道狭いので、軽トラにでパラリラ(注ギャグよ)され、どかしまして。

不思議な顔をしてらしたのを、今でも鮮明に覚えていたので、もしや、

「御先祖様祭神同じ、ツインソウルファミリーかな?と」

呼ばれて飛び出ていづき、行きまっせ~🌠
これは、巷で言う、

「引き寄せならぬ、呼び寄せの、法則な」

ツインレイに出会うまでの道のりははてしない。
けれど、出会うまでも、出会った後も、道のりははてしない。

「男女は深くて長い川」

うん。そうだね。
けれど、この世界の絶対主。

「アメノミナカヌシ様は、ツインレイの統合後のお姿。」

注・イザナギ、イザナミが統合後のお姿=タカミムスビ、カミムスビ統合後。

それ、則ち、

「アメノミナカヌシ様=天と地。=親(ハイヤーセルフ)であり、子供(インナーチャイルド)だよ、と、言う事」

「真ん中の土場」

は、

「天の皆の屋主」

で、ある。

左側の子宮が痛い😞💥
昨日は牡牛座♉️新月🌑。
新月3日前から痛み出し、今も痛す😵🌀

ツインレイ相方、うづきの高くなった波動が性エネルギーとして飛んで来ている😳🤭🔥

はて。

「この世の根源、ツインレイ統合(セックス)皆様はどう、捉えます?」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏