見出し画像

生日中殺。なかなか。目立たず。


書くネタが、思いつかなかったので、算命学に、触れてみたいと、思います。


もの心付いた時から、

「占いが、好きでした。」


時を、得て、

「気づいたら、本格的に、学んでいた。」


完全、叩きこみ。

完全、独学。

そして、数々の、鑑定してもらった、経験から、本を読み漁り、頭に、叩きこみ、又、鑑定を、受け、分からなければ、ネット三昧。


今は、教えてくれる、方が、増えたおかげで、手っ取り早く、情報を、手に入れる事が、出来る。

そして、記憶する。


上記、表題に、ある、

「生日中殺」とは。


算命学は、三柱。

私の命式。

戊丁庚

子亥申

左から、日柱、月柱、年柱。

一番右の、天冲殺は、子丑天冲殺。

よって、日柱の、下。支は、子。

「生日中殺」


と、なる。

あ。

「中殺」だったり、

「冲殺」だったり、

ごちゃまぜで、申し訳ありません。

本来、占術を、用いる、「冲」は、←こちらが、正しいです。

ですが、あえて、ごちゃまで、表記しております。

あしからず。


話を、戻し、この、

「生日中殺」。


イチロー選手や、著名人、多いです。

生年、生月中殺から、比べて、資料は、多くなく、個人的に、地味な、印象です。

本日、毎度お世話に、なっている、

「金鳥玉兎庵」さん

の、サークルに、届く、内容で、中殺の件が、上がっていたので、ふと、思い立ち、日記にしました。


向こうかたさん曰く、

「生日中殺は、地味と言うより、社会から見ての、中殺なので、本人は、変わらずなので、目立ちにくい。」


との、事でした。

あら。

そう。

なら、イチロー選手や、著名人は?

やはし、端から見たら、

「THEっつ、変わりもん」

なので、しょーか。

だから、あんだけ、野球一筋なのかもね。

ふむふむ。

私も、

「ハマる」

と、一筋です。

他に、なんか、出来なくなる、位、無限大の、勢い。

それこそ、昼夜、問わず。

寝食忘れて、没頭します。

「w-inds.」

が、そう、でした。


いくら、使ったか、分かりません。

けれど、

「THEっつ、満足。」


好きな、役者の、ドラマ、映画、一回見て、ハマったら、

「速攻、DVD買うね。」


多分、その、壊れている、部分(壊れとは、中殺を受けている、部分)

「財星」

なので、散財まっしぐら。

しかも、西の、配偶者星なので、

「一度、結婚が、壊れて、当たり前。」


あぁ。

納得した。

だからか。

「一度、離婚したのは。」



あ!

これは、「絶対」では、ありませんので、あしからず。


晩年。中殺。

「ちゃんと、キレイに、死ねるか、心配。」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏