見出し画像

本日は、蟹座♋️満月🌕️。自分が「誰」か分かった事。運命占を解きながら、これからの世を、考察。

画像1

オリオン座、写らず😱

微妙に入ってくれた、星、分からず😱

同僚が教えてくれた、星座アプリ。星にかざして、何座とか、見れる優れもの。

「ダウンロード、面倒くさす🙍」

画像2

なので、何座か、知りたいけれど、

「知る、よしも、なす🍆🙍」

画像3

面倒くさがらず、やってくださいよぉ~う💨いづきしゃあ~ん❤️

と、言われても、面倒くさがりいづき。

「いっちぬっけぴ✌️」

※昭和生まれなら、このネタ分かるはず

画像4

はて。本題。

本日の、蟹座♋️満月🌕️は、今年、地球🌍️から一番遠いとされる、満月🌕️みたいですね。天文文学の教授が、おっしゃってました。

去年は、12月19日の満月🌕️が、地球🌍️から一番、遠い満月🌕️だったとの事です。

はて。これが、何を意味、するのか。

画像5

「目覚め」

を、取った方は、自ずと、分かって来るのかも、しれません。

今年、2022年。節分👹以降、本格化するであろう、ちまたで言われている、

「二極化」。

画像6

だんだん、無視は、出来なくなって来るでしょうが、ただ、怖いのは、二極化しても、完全「消える」訳ではないので、これからさらに、ぐちゃぐちゃ、対VS対の、戦い。

これが、顕在化し、まだまだ醜い争いが、怒るのではないか。

そして、来るであろう、

「南海トラフ」

画像7

いや、わたくしは、止めたい。

けれど、YouTubeで、カードリーディングをやられている、roseさんと言う方が、お話動画の中で語っていた、自然界🏞️には、逆らってはいけない、話。

わたくしは、ひねくれ坊主👩‍🦲👨‍🦲なので、逆説わ唱えますが、

「運命に従うより、逆らえよ」

と、切実に、思う。

画像8

皆様、運命占、占学者達は、宿命は変えられないけれど、運命は変えられると、おっしゃいます。

なら、今、この時点から、

「変えてけよ」

って、話しなのですが、そんな風におっしゃられる方すらも、

「逆らえないものも、ある」

と、言われます。

画像9

いや。変えられるもの、沢山、あるのだよ。

そういや、フェミニストを、バカに?している、女性達。

わたくしが思うに、

「10年、20年後は、感謝、するんじゃね?」

と、思い、ます。

画像10

これを、

「分離意識」

と言う、男性?が、ライターさんでいまして。

分離ではなく、男性性、女性性の統合に、繋げて欲しい訴えなんだろうなと、わたくしは思う訳でして。

男性と肩を並べて仕事するなら、

「給料、契約、差別化、すんなよ」

は、皆の、本音じゃ、なかろーか。

画像11

まぁ、結果出たら、ぐちゃぐちゃ言ってた輩どもは、

「手のひら、返して、何事もなかったかのように、又、ぐちゃぐちゃ言うんだろうな」

画像12

まぁ、人間、そんなもんよな。

所で、表題のもう1つ。かねてより、いづきワールド妖精🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈、守護ようていから、私が「何者」なのか、思い出し、涙を流していた所、

「ぴっぴはぴっぴ!ぴっぴを生きて❗️誰と分かっても、ぴっぴよ❗️」

と、ようてい🧚‍♀️🧚🧚‍♂️りょうつけから言われており、

「ツインうづきくんと統合したら、全部思いだす。やっぱりなって、わかるよ」

まだ、疑う所が、あるので😅

画像13

詳しくは、noteではなく、はてなブログにて、つらつら語ると思いますが、noteも、ちょいちょい、さわりを入れて行こうと、思っております。

他人にとっては、どうでもいいし、信じなければ、それで構わないです。

「本人しか、分からん、しな」

画像14

けれど、伝えて行きたい事が山積み。

そう言えば、最近、白波みたいな、海みたいな雲を、よく、見ます。

最近、関東では、

「東京湾より、津波、情報」

が入ったので、それと、関連するのか。

画像15

津波前の日、太陽が沈む前、月に向かって、ドラゴン雲が横切りました。

津波情報の次の日、月から太陽に向かい、ドラゴン雲が、帰って行きました。

「昇り龍、下り龍に、意味あり?」

画像16

恐らく、「これ」は、初期の、報せ。

次は、なんだろう…?

いやいや。

「考え過ぎず。又、情報、載せます」

画像17

それもこれも。

「信じるか、信じないかは、お任せ、致す」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏