見出し画像

天冲殺(空亡)理論は、風の時代ほとんど通用しなくなる。大運天冲殺は「本当の自分の目覚め」の大チャンス。2022年2/4ツインレイ大統合時代の幕開け。ツインレイと出会いたい方へ。いづきより、応援メッセージ✨

画像1

昨日、水瓶座♒️新月🌑前だからか、仕事の帰り、東北の空に、光が満ちていました。

「夜明け前」

の、暗い夜空の中に、光の筋が見える、アレです。

ピンク色な感じでした。

画像2

最近、仕事中は、なるべく写真を控えていたのですが、やはり、ここから、見て頂いている方々の為に、共有をしたいので、素晴らしい景色がありましたら、又、仕事サボって撮ります(爆)😆💞✌️

去年から、今年にかけて、沢山不思議雲を見るのですが、noteでも少し触れた事がありますが、渦のような、雲を今年の頭位に見まして、それは絵面的には、龍神と龍神が絡み合い、ぐるぐる🌀回り、その龍が回っている間に、風穴?龍穴?が開いていて、丸○く、間が開いていました。

門の開き?       それはまるで、

「藤原家、家紋の、形」

これは、後で、思い出しました。

画像3

ハート💘っぽい形なんですよね、藤原家紋て。

そして、全然関係ありませんが、💘←エンジェル👼ハートは、わたくしの左腕に🦾タトゥーとして、刻まれています。

後、ハイビスカス🌺。そして、本日気付きましたが、桜🌸とハイビスカス🌺って、形が似ている。両花とも、

「五芒星、じゃん」

画像4

キチンと、わたくしの腕に、刻まれている、レムリアと、スターシードの証。

古代縄文、カタカムナは、象形文字、神代文字。

これについて、後程、はてなブログに書こうと思いますので、もし、わたくしのはてなブログに辿り着いたなら、その時は、SNSより、よろしくお願い致します。

風の時代は、リアル、肉体友達(下ネタじゃないよ)だけではなく、SNSより、親友や友達が得られる時代。

これからは、SNS上より、守護者を通して、

「いづきと、親友に、なるかもな。その時は、是非❕よろしくお願いします✨」

画像5

はて、冒頭の、件。まずは、天冲殺理論について、お話致します。

そもそも、天冲殺は、

「天が、味方を、しない時期」

と、言いますが、我々には、守護の存在が必ずいて、その都度、指導霊が変わります。

その、指導霊が変わるタイミングが、大運だったりするので、ただ単に、指導霊が変わっただけなんだわ、と、言いたい。

そして、

「天が、味方しない時期なんて、存在しねーよ」

これが、真理になります。

画像6

これから、10年以内には、天冲殺理論も、空亡論も、どんどん廃れて行くでしょうね。

細木数子先生も、言っていましたが、私は、天冲殺を論じて行くなら、宿命冲殺持ちの理論を外して物を申すな❗️と、言いたい。

天冲殺中は、対冲に価する「側」の、天冲殺な生き方が望ましいと、細木数子先生は言っておられましたが、元々命式に、冲殺もちならば、対冲「側」の生き方に、起因するなと、自然に「そう」させられるので、わたくしなら、午未天冲殺なので、子丑天冲殺の生き方に、自然となって行きます。

てか、そもそも、わたくしの命式がとても矛盾しているので、末代運の割に、初代、一代運なので、自然に、子丑天冲殺な生き方になっていたりします。

勿論、「締めくくり」は、させられますが、やはり、「そこ」も、矛盾していて、ハッキリ「締めくくり」は、天冲殺のない、午未天冲殺者がやっていたりします。

なので、こう、とられては。

「締めくくり」とは、始まりも表します。締めくくった後、始まりを作るのは自分。

だから、「破壊と再生」「創造主」と、捉え、元々持っている命式が、まさに、干合して偏印や、再建格の持つ「生き方」に、起因すると、捉えると、「あながち」間違っていない、と。

画像7

けれど、それって、

「無理やり、こじつけ、だろ」

って、話なので、「そこ」は、所詮、

「統計学」

と捉えれば、逃げ?の理論が、成立しますよね。

そもそも、理論なんて、

「ただの、逃げじゃん」

画像8

生きてる間に、「極められない」物なぞなく、死ぬまでには人は、

「極められている、ものなんだよ」

↑高尾学館?の初代?の校長かなんかが、生きてる間に極められないだか、おっしゃってたそうですね。

「聞いた話たがら、知らんけど」

画像9

「スピリチュアルてはなく、スピリット」

↑こんな、表題で、以前、noteでは書かせて頂きましたが、実際、ガチで「スピリット」に「目覚め」ると、今まで気にも止めなかった、いや、蓋をしていた、「自分」が、目覚めまくるまくる🌀🌀🌀(@_@)。

高次元と言う、宇宙の存在の、「音」「歌」「臭い」まで、全身で感じるし、受けとる。

「受け取ろうと、しなくても」

自然に、入って、来ます。

画像10

わたくしは、幼少期より、

「奇人変人不思議ちゃんいづき」

と呼ばれて育ち、いつも言われていたのは、

「独り言、多くない?」

しかも、

「あんた、いつも、誰としゃべってんの?」

と、母と私は、人々からよく、言われておりました。

画像11

まぁ、そりゃそーだ。母も私も、

「スターチャイルド、だし」

頭おかしいと、馬鹿にされて来ましたが、ソウルメイトの出会いで、一辺しましたね。

「変わり者って、天才多いよね」

これ、誉め言葉なのか?

おそらく、風の時代は、誉め言葉になると、思いますね。

てか、風の時代なら、土の時代では、受け入れ難かったものが、

「普通、と、呼ばれる」

ように、なるなと。

画像12

「宇宙人」

とも、呼ばれた事ありますが、わたくしの命式に、補佐として、

「絶、天馳星と言う、宇宙人星あるしな」

みんながみんな、天馳星だからと言って、スターシードかどうかは、わかりかねますが。

画像13

前に、

「占いや、スピリチュアルは、今後、廃れていく」

と言う、記事を書いた事がありますが、それは、

「高次元的に見れないなら廃れる」

とも、話したくて、今まで、土の時代なら、使えたであろう、

「身弱、身強理論」

とか、意味なくなる。

むしろ、身弱が生きやすくなるのは明確ですが、それでも、自我の星や、財を持たない人は、生きづらくなるのではないのかと、考えられますが、それも絶対ではないので、理論ほざく前に、「その人」は、命式では計りしれない事を、理解しないと、

「運命なんて、見れねーよ」

バー●❕と、言うのはやめておくわ←言ってんじゃんね😅

画像14

ちなみに、四柱推命論占者は、戦わない方が多いのですが、算命学占者は、他占と戦う人が多いのは何故だろう?

「あ、自信がないからか」

画像15

四柱と言う言葉。神社好きな方、パワースポット好きな方は「姫神社」をご存知かと思いますが、やはり、四柱で、

「神社の、鳥居の、完成」

なので、一極二元論は、二極四元論の方が、筋の通った占術が出来るのは、間違いない。

「姫神社」からも分かるように、御霊は、四つの柱からなり、それが、即ち、

「門、となる」

結界なんかも、一極二極論じゃあ、くくれないしな。

そこで、

「ツインレイの、登場、なんですわ」

画像16

やっと、「ツインレイネタ」ぶちこんで来ましたね、いづきさん。

ツインレイに、出会いたい、方。少し落とす事言ったら申し訳ありません。けれど、お話、させて下さい。

「運命の人」

と、人は、結婚します。ツインレイに限らず。

そして、「レイ」ではなくとも、必ず、

「ツインソウルファミリー」

と、結婚するように、なっています。

ソウルメイトとか、ましてや、カルマメイトとかは、結婚しません。ただし、

「ただの、ソウルメイト、ならな」

画像17

ツインソウルファミリーは、ソウルメイトもいるので、前世で、「約束」していれば、会います。必ず。

なので、出会いは全て、必然です。

そして、「レイ」と、今世出会わなくても、必ず、君の側で、

「バックハグ、しながら、包みこんで、くれてるから、安心して、下さい」

画像18

寝る前、一言でいいので、ご先祖様や、指導霊様、守護神、守護天使、妖精、精霊🧞‍♀️🧞、守護動物達に、

「いつも、大切に、護ってくれて、ありがとう❤️大好きだよ✨」

チュッ💋➰💕位、かまして下さい💞😆

ラブラブ💏なんですよ。我々💓💏💓

今年、宇宙の祭典。2022年、2月4日より、本格スタート。

「乗り遅れるな❗️」

画像19

↑「レイ」について、そうは言ったけれど、この世界て、唯一無二の存在に、やはり、皆出会って欲しいな✨

今年、出会える事、心より、願います💞

ただし…😁

「出会ったら最後。もう、逃げられないよ😁腹括って覚悟決めな‼️」

志摩さん?←このネタ分かったかな😆💞

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏