見出し画像

占い依存(ジプシー)から抜け出す方法?

画像1

↑この人

「誰⁉️」

って、誰も、「そんなたぐい」

「気にも、しねーか。」

画像2

昨日見て来た映画。

「モータルコンバット」

画像3

「はてなブログ」にて、映画の感想は書いておりますので、よろしければ、てか、覗くヒットする機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

画像4

てか、その、「モータルコンバット」に出演している、俳優さん。

作品を見ながら、

「誰⁉️このかっこいい人⁉️」

と、なり、調べたら、中国のモデル件、俳優さんで、「ルディ・リン」さんと言う、方。

して、いろいろ調べたら、

「いづきと同じ誕生日やんけ!」

で、親しみを持ち、インスタから、お写真をスクショしまくりました(笑)

画像5

この赤ちゃんに、「未来の秘密が㊙️!」

って、本題。

ワテクシ、一時、「占い🔮ジプシー」でした。

最近、noteにて、「反撃」?に走りまくっていますが、「ジプシー」と「依存」は似て非なるものなのか。

「依存」していても、それが「糧」になれば良いけれど、「ジプシー」だと、抜け出すの「依存」より大変かもしれない。

「依存」はどこかでいっしゅの「あきらめ」にも似た感情を持っているものだけれど、「ジプシー」は答えを求めて彷徨うから。

「答え」なんて出ないのに、彷徨うのは、とてもキツいのだけれど、本人は探し続ける脳ミソ🧠になっているので、抜け出したくても抜け出せない。

画像6

じゃあどうすればいいか。

「とことん、やれ」

これに限る。

画像7

もう、「やりきる」しかないよね。

ただ、金かかるから、正直、無理来たら、嫌でも止めるよ。

だって、

「金ないもん」

画像8

金なきゃ、嫌でも止める。

で、後で後悔。

悔しいけれど、それしか方法無い。

周りが止めても、一時的なもんだし。

いや、その一時的にでも、止まればいいんだけれどね。

画像9

もし、今、渦中なら、はっきり言います。

「金で買える物なんて、本当の価値は得られないよ」

画像10

生きてもがいてもがいて。

結婚だとか、恋愛だとか、仕事も悩んでいい。

悩むだけ、自分が「生きている」事だし、答えなんか出なくても、悩み続けて行けばいい。

画像11

死ぬ時だよ。答え出るの。

てか、結局。

「答え(方法)なんて、ねーよ」だな。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏