見出し画像

かつて、「僕ら」が、いた「レムリア王国」。今、「起こる」総ては、「DNA」の「入れ替え」ではなく、「ふじやま🗻」からの、サイン✒️。どんな表立ち「神掲示」があれど、それは、「地上」と言う名の「真ん中」に値する、「地球🌍️🌎️」からの、「御言葉(みことば)」。スピリチュアルでも、占いでも、オカルトでも、霊能でもない。「生命体」の「息吹」。~辻占巻のその6️⃣ふじのたかねどいまかえりこむ(ん)~


実は、「日月神示」を、ちゃんと、読んだ事が、ありません😅

あれ、最初の方と、「書き足した方」、違う人ですよね?

なので、いづきから、「ショット」喰らわすと、

「神様は、言葉を、話さない」

唯一、無二、「火神(ひかみ)」の言葉を「下ろせる」山祭祀の巫女=「カミムスビ一族」であり、「卑弥呼」は、「火神子(ひみこ)」であり、後、「日巫女」と、呼ばれる、アレ。

古文書文献にて、「そえうたさかしまごと」で、登場人物しっちゃかめっちゃかな、アレも総て「混じって」いる。

「ホツマツタヱ」に出て来る、「瀬織津姫」「倭姫」「倭ととももそ姫」も、総て、

「役職名=女官名は、火神子で、やんす☀️」

レムリア神官女神とは、「火神子」の、儀。

山🗻神祭祀とは、「火神祭祀(ひかみさいし)」であり、その実、火神子に、帰す💏

して、山🗻神=「火の」「日の」神の声を聞ける、唯一無二の、存在一族。

「中臣一族=後の、統合して、藤原一族なり」

表立ちは、笠下に「置く」、物部、秦氏族や、古来豪族、葛城、など。

逆に、「ツインレイ」相方一族にて、「忌部一族」祭祀主祭神は、「タカミムスビ」。

この、カミムスビ一族は、代々、「火神子祭祀一族」でありますが、火神(ひじん)は、言葉をしゃべりません。

なので、唯一、人間祭祀である、「火神子」が、山神🗻の言葉を伝え、占い、導き案内人として、代々伝えて行くんですね🎵

「国主ならば、帝王学と、して」

そう言えば、私は、イザナギ神武天皇の御皇子の、「いよ」「とよ」後の「天照皇大神」である、「いとちゃん」と同じで、カラス(家族)と、ガチで話が出来るのですが、先ほど、コロコロ激ドクドクワクワクの、「書き込み」サイトにて、ワルグチ?を、書かれていて😅
私の事かは、微妙に不明ですが、その、カラス関係を書いている、「スピ」「オカルト」「霊能」的な奴らも、「外記惑陳干」を「撃つ側」になって欲しいとか、書かれていて、元来、イザナギ神武天皇と同じ、天照皇大神や、ツクヨミ、火神子先祖方々の「異能力」を「引き継ぐ」いづきとしては、

「撃ったら、お前に、ショット、行くけどいい?俺っち、呪い、跳ね返す力あるから、激チンすんの、ワレだが、い?」

と、恐いもん知らずは、言いなぁ、と🤭

誰かを脅そうなんて、気は、さらさらなく、実際、この「異能力」にびびられ、昔から、友達少なく、「ボッチマンセー」だったので、今、やっと、出せるようになりましたが、愛も代わらず、誰かに話たりは、リアルでは、致しませんが😅

力、利用されんの、嫌なので、ね😢😍😆☀️

ちなみに、「自動書記」で卸したとされる、初代の方は、本当でしょうが、いづきから、1個。

「神様って、命令形で、言わないん、だわ」

ただ、「ミタマ」を、「ひみこ」=「人間の口」を、通して伝え、導くだけで😚

「書き足した」?方の、「個人的」な感情も入ってんのかな?と😤🤗🤔

「you繋いじまいなよ」動画界隈にて、最近特に「目」にする、「予言🔮論」。

「火神(ひかみ)」は、予言🔮は、しない。
ただ、御霊にて、魂に「伝えてる」だけ。

「訴えて」いるのは、「人間御霊」の「意思」「意志」なんだよ、説。

なので、

「表に出ている、日月神示の本や、エジプトは、スフィンクス祭神などは、ほぼほぼ、人間が頑張って、訴えた、意志、意思なんです😃」

今、異能力を持つ、スターシード、ライトワーカーは、アースエンジェル👼ツインレイ御霊で、つくづく、良かったな、と✨🤭💕

何故なら、手放しに、

「ハイヤーセルフ(過去世の自分=先祖)と、インナーチャイルド(未來の自分)と、ツインレイ、ツインソウルファミリーが、ガチ、守護神で、護ってくれる、結果、だから」

2025年「たこ焼き🐙食い倒れ万博」まで、来年2023年から、本格ショットが始まる、「現実」。

地球🌍️🌎️に「来れた」は、キセキなのに、それを、忘れてしまった、「8割」の、「魂」=「御霊」が作れなかった、「未來のない子供ら」よ。←察してね🎵

「かの、れピ一族」の、ザベス女帝の「お次」なショットは、「自由なメンツ」又は、「イルミネーション」か?🤔←察してね🎵

それとも、「空海」に「なりきれなかった」なんちゃって、「寺院🛕」集団氣志團患者達の、「滅亡」か?🤔←察してね🎵

中世ヨーロッパ時代の、前世は占い祭祀いづきだが、バチカン戦争、まだ、やんのか?

あぁ?

ひみこならぬ、天使👼ちゃんが、泣くぜよ😢

「ただいま、空は、天使👼雲、☁️暴れ中💖」

本日は、「おひつじ座♈️満月🌕️」😍😆☀️
母の誕生日✨🤭💕

お空=「宇宙」の、母へ、1010の気を、送ります✨😍☀️

「PCR、白、でした(惑撃ってないんだから、辺り前)😍💖💕」

お母さん💕

「お誕生日、おめでとう🎁🎂🎉」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏