見出し画像

自己評価、低くて、何が悪い。

自己肯定力?


んなもん。

いづき。

持ってませんが?



自分。

「さみしがりや、甘えん坊、構ってちゃんの、メンヘラまっしぐら」。


と、言いたい、所ですが、

「ネガティブ、否定的」


は、自分の、醍醐味。

仕方なくね?

社会が、こんな、なんだもん。

就職、氷河期、後期とは言え、大卒じゃ、ないけれど、

「一番、どん底、世代ですが、何か?」


99年、高卒。

マジ。

「就職難、まっしぐら。」


この、世代、

「どこ行っても、中途採用か、同世代、皆無」。


つまり、

「同期が、いない」。


なので、非正規でも、「同じ年」と、言う、貴重な、存在見つけたら、

「友達に、なっちゃう、勢い」。


バイト上がり、社員、

「本当に、多い」。



なんだかねぇ~…

てか、今日、こんなネタ、書くつもり、なかったのに、時事ネタに、食いついてしまったせいで、

「書く事に、したさ」。


インフル注射、病院、午後休日とは知らず、

「しくった」!



もう、悔しいので、

「うまいもん、食って、帰りますわ」。


あ。

いづきは、

「根暗」

なので、明るく、リアルでは、振る舞っていますが、

「根暗でも、なんとか、生きているので、皆様、無理せず」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏