見出し画像

アラハバキ=エジプト🇪🇬「ラー」。もうすぐ七夕🌌🎋だよ😆✨織姫&彦星=ヤマトタケル×倭姫💖かぐや姫=かぐよ=鹿黒(かぐろ)=かぐづち?「光と、火(比)の女神」より、来週の高千穂に向けてメッセージ😍🙌

最近、暑すぎません?
都内はなんと❗️

「37℃ショック😿」BY漫画。

ツインうづきの、誕生日ナンバーと、かけ😁

ハート?↑

もうすぐ七夕祭り🎋🌌ですね✨
して、今回の満月🌕️は、

「スーパーサイヤ人ならぬ、スーパームーンだと😁😍」

昨日から、三日月🌙が見えて、三日月🌙と言えば、

「シリウスメッセージ💖」

そして、牛頭天皇に、帰す💏

この、三日月🌙頭は、以前、noteでも、はてなでも、日輪光メッセージを、お伝えさせて頂きました😏

大阪万博もビックリ👀よ、の、あちらさんは、満月🌕️。
こちらは、三日月🌙。

なんか…
なんだか…ね😅
何よって?🤭

はてなブログに、辿り着いた方は、ご存知かもしれませんが、最近、新しい会社の、先輩で、リーディング女子がいまして。

その先輩に、リーディングをしてもらった結果、

「うづきと、ツインレイと出たまでは、良かったんだが…🤔」

リーディング女子達は、何者かに操られているな、と、感じる。

なんかやたら、ツインレイツインレイ、流行り?がわっぷわっぷ沸いて来たな、と、思っていたら、

「爬虫類🐍🦎ちゃんも、ビックリ👀よ、の、説な、アレ、ね」

龍を、見て「開花」した「気」でいる方は、シナストーリーを「誰か」と組み、「商売」しているのが、見え見えな。

YouTube界隈に「はびこる輩」が良い例ですが、この世界の「根源」「御霊」の、ツインレイ鏡の法則を、無視して、

「三次元、恋愛脳と言う名の、患者を増やすな、ボケ💨」

おっと❗️
言論統制しないでちょ🤭💖

いつも、願い事をしない、いづき。
けれど、今回高千穂では、七夕🌌🎋なので、神社方々に、お願い事を特別にしてしまおうかと思います✨

「人生、ありもしない、100年時代」

俳句?ギり、アウト(爆)

ムーンショック、しないで説🙅
大天使、メタトロン(察して❗️)もビックリ👀よ、の、。

「セーラームーンも、ビックリ👀よ、説(さらに察して❗️ヒントオープニングテーマ曲)」

かぐや姫って、「火と、光の女神」だったんだね✨

アラハバキ=アラ=ラー☀️

「あららら、ラー☀️なんつて🤭」

星団軍に、怒られそうですが(爆)
けれど、わたくしめのブログに、辿り着いた方は、ご存知か?

「神様は、嫌味。謎謎も、しかり」BY ギャグIN💨

YouTubeの、「無為無為」さんと言う、アニメーションの、物語りにて、イ(イソ)タケル事、日本武尊御神と、倭姫、ツインレイ愛の物語りは、

「織姫&彦星の、愛物語のモデル」

と、作画にて、流れていて、やはり、この世界の、曾祖神は、一対の御霊。

「アメノミナカヌシ=タカミムスビ(北極星+北斗七星)=カミムスビ(南十字星+南斗六星)御神のみ、な」

謎謎謎かけ🌀←八十神うずめ💖
皆々様は、解けたかな?

「ま、解けても、解けなくとも、同じだけど、解けるよーにしといた方がいーよ。身のためだよ」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏