見出し画像

五芒星と桜の関連性。君の名は。の報せ。卑弥呼の200年間の秘密?木花咲耶姫と瀬織津姫と倭姫と。卑弥呼は世界に、神道を広めようとしていたのではないか。アイヌ縄文のナゾ?

画像1

相も変わらず、

「表題ながっ!」

画像2

↑一昨年、朝、窓を🪟開けたら、ピンク雲が、通り、いかにも、

「いづきちゃん!シャッターチャンスよ!ほれ!撮れ!」

と、言われているようで、急いで撮りました。

画像3

その前、1月10日。

仕事中に、ピンクドラゴン雲が、横切るように、シャーっと通っていたのに、写真を撮らなかった為、引きずっていました。

次回は必ず、写真撮ってやる!

けれど、撮らなかった、撮れなかったと、言う事は、

「皆との、共有メッセージではなく、いづきに、与えられたメッセージ」

なんだろうな、と、言う事なので、撮らないでも、大丈夫だったんだろうなと、自分に言い聞かせました。

画像4

さて、本題なんですが、謎の多いとされる、姫達。

はてなブログにて、いづきワールドわちゃわちゃ日記を書いておりまして、考古学研究とか、独自なり、人なり、民族学なども、詳しくは、そちらで書こうと思っております。

noteはあくまで、「触れる」と言う感じで、書こうかと。

何故なら、いづきワールドドラマ、映画で、陰陽師や、スピンオフ、千涼と言う物語をやっておりまして。

ブログには、詳しくは書いておらず、ブログとなると、小説みたく書く事になるので、今はさわりだけにしております。

画像5

その中の、内容に、卑弥呼の秘密、倭姫の謎、ツインレイの事など、物語りが続いているのですが、本日、又、前世を思い出したのと、運命学の繋ぎから、執筆した次第でございます。

なので、読んでいるの大変な方は、

「ここいらで、止めとくの、ありよ」

画像6

いづきワールド🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈守護ようてい達は、

「アナタは神様よ。ツインうづき君にしたら、女神だけど」

と、よく言うので、いづきワールドドラマ、映画界隈で、つらつら物語りが進んで行く内に、気づいたと、言いますか。

「卑弥呼の、謎の、200年間。卑弥呼は神道を、世界に広めようとしていたんじゃないか説」

画像7

文献や、古文書が無いので、謎のままなのですが、倭姫と、瀬織津姫と、天照大神とも、関連性があると、わたくしは見ているので、なんとなくですが、そう、感じました。

そして、五芒星。🌟🌉

これ、君の名は。にて、主人公の女子の家が神社で、五芒星があり、桜門になっていたと、どなたかのブログで読みました。

そこで、わたくし、思い出し、涙が止まらなくなりました。

画像8

桜は、

「五芒星の、形で、間違いない」

何故なら、

「木花咲耶姫は、桜から生まれたから」

画像9

ちなみにわたくし、運命学ナンバーは、25でして。

守護神は、

「木花咲耶姫なんです」

画像10

分かるかな?↑デンマーク🇩🇰の、コペンハーゲンの、郊外?の、町。

ロイヤルコペンハーゲンの、アウトレットより、先にてくてく歩いて行くと、こんな町並みがあるんですが、そこに、桜の木を発見しまして。

オーデンセでも、発見したのですが、何故?王国に、桜?と、凄い疑問でした。

画像11

オーデンセ↑分かります?右上↗️桜でした。

不思議でしたが、ハッキリ、分かった事が、一つあります。

「わたくしは、繋がっているのではなく、木花咲耶姫か、倭姫か、瀬織津姫のどれかの、生まれ変わりだと言う事を」

画像12

「信じるか、信じないかは、お好きに、どうぞ」


ちなみに、子供の頃から、自分の言葉は、理解されませんでした。

神職じゃないのに、祝詞の言葉が分かったりしました。

お経も、イメージで、分かりました。

霊感ないと思っていましたが、一族、友人、家族、知人。

よく、言われていた言葉は、

「いづきちゃん。占い師になったら?」

画像13

もしくは、霊感絶対あるよね!とか。

わたくし、子供の頃から、

「風」

を、読む事、操る事が、出来ました。

「天の気」

も、読む事が出来、又、天に願わずとも、

「勝手に、天が、動く」

そして、本能的に、

「天より、意図した事が、必ず、叶う」

画像14

今は亡き、伊勢神宮の、神馬様、事、

「空勇くん」

この子と、2017年に出会いました。

翌年、亡くなっていたんですよね😢

画像15

空勇が、私と会った時、凄く驚かれました。

しかも、

「私の姿が見えなくなるまで、ずっと驚きながら、見ていました。」

画像16

その時、人払いが、おきまして。

不思議で、頭からずっと離れず、確かめたいけど、伊勢神宮は、後の、20年後の、遷宮まで待つつもりでした。

大和のことだまさんと言う、お坊さんYouTubeにて、内宮での圧と共に、相談したら、

「いづきさんと波動が合ったので、是非、お礼に行って下さい」

と、おっしゃられ、タイミング的に、去年はツインレイと出会い、サイレント期間中の終わり、よく見ていた、2022年、宇宙の祭典。

「こりゃ!タイミングだ!」

と、行きました。

画像17

瀬織津姫宮って、天照大神の荒御魂だったんですね😅

先程、知りました(爆)

画像18

ちなみに、w-inds.の、千葉涼平さん。アイヌ民族の、子孫と、見ています。

緒方龍一さんも。

私は、母より、緒方龍一さんに似ていると、ずっと言われていました。

自分的には、涼平さんの方が似ていると、勝手ながら、思っていました(笑)😅

運命占じゃあ、月上印緩の、玉堂星が、共通だからだろうと、思っていました。

画像19

アイヌ民族は、縄文民族。

日本人の、起源です。

国産みし、父と、母なる、大地。

画像20

そして、瀬織津姫と、ツインレイと、水一気格。

水のドラゴンツインうづきくん。

午、未天中殺。

太陽神と、木や森が、私の守護神。

画像21

神域の存在、自然霊と、話せる私。

繋がっていました。

ちなみに、日本人は、大陸から渡りし民族ではないよ。

ユダヤ人は、日本を称える為、南斗六星✡️の、六芒星を、刻んだんだよ。

画像22

北の大地に咲く桜。

「雪桜とも、言う」

画像23

桜が象徴する、日、出ル国、日本。

さぁ。もう一度言おう。

「信じるか、信じないかは、君に、任せた」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏