見出し画像

死んだ、者達に、告ぐ。


「いづきは、今日も、働きました。」


「今日も、はち切れる位、ご飯、食べました。」


「今日は、暑かったです。」


「そっちの空は、こっちと、同じでしょうか。」


「こっちは、コロナと言う、戦と、戦っています。」


「それを、知る前に、そっちの世界へ行けて、良かったね。」


「震災。大変でした。」


「けれど、コロナの方が、もっと、大変です。」


「何故なら、世界中だから。」


「けど、怖いけど、世界中と言う事は、今こそ、世界中が、一つになって、力を出し会う時だと思っています。」


「お空から、なんか、ヒントを、下さい。」



「少しづつ、慣れては来たけれど、先を考えるのは、本当は、怖い。」


「みんなより、長く生きて、しまった分、力を欲しています。」


「助けて。とは、言いません。」


「この際、死んでやる❗️とも、言いません。」


「空からなら、先が、見えるよね?」


「ちゃんと、供養、手伝うから、私達の事も、手伝って、下さい。」


「そして、いつか、そっちに行く時、みんなで、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺しましょうね。」


「くれぐれも。」


「呪いだけは、勘弁して下さい。」


「いづき、頑張って、精進するから、見ててね!」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏