見出し画像

目的なんてつくっちゃって

弱さって、儚くて、綺麗。
弱さで繋がって、あなたなしでは生きられなくなる。

目的なんてつくっちゃって、
2人の秘密ができて、
一緒に時間を大切にするようになって、
目的なんて、どうでもよくなって。

ただ、そばにいたい。
ただ、あなたのいるせかいに一緒にいたい。
この想いがとどかないことは、どこかでわかっている。
だって、あなたは特別なんだから。
お願いだから、一緒にいさせて。
遠くへ、いかないで。


ただ、吐きそう。
吐きそうなくらいに、うつくしい。
ことばにするのがもったいないくらいに、
抱きたい感情がここにあるって、ぼくの身体が叫んでいる。

2024.4.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?