見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年3月20日

今日は生徒さん達の、のんびりタイムの過ごし方をご紹介します😊

勉強などの合間に、生徒さん達はよくカードゲームをやって過ごしています。
スタッフも混ざって、いつも真剣勝負です🔥
この日はUNOや、ババ抜き、七並べ、神経衰弱などをしました!
1位になると大喜びで、とっても盛り上がりました😊

他にも津山校には、とっておきのオススメソファーがあります✨
一度座ると、心地よくてなかなか起き上がれません😂
ゆっくりリラックスモードで読書などを楽しんでいます!
もえぎでの過ごし方は人それぞれ。みんなでも、1人でも。
自分のペースを大切に、お互いを尊重し合いながら過ごせる環境を、大切にしています🌱






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊