見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2024年3月12日

岡山トヨタさんの発行されているコミュニケーションマガジンに、津山校の活動について掲載して頂き、本日そちらを教室に持ってきて下さいました☺️🙇‍♀️

生徒さん達は早速興味津々でページを開き、すごい!載ってる!と喜んでいました✨

県北にはフリースクールや通信制高校(サポート校)がまだまだ不足していて、届いてほしい方々に活動の様子が伝わっていないと感じることが多々あります😢
なので、このような形で津山校についてご紹介頂けたことが本当にありがたく、嬉しいです😌🌱

岡山トヨタさん、ありがとうございます🙇‍♀️

また、今週末が卒業式のため、今日で教室に来ることが最後になる男の子の生徒さんもいました。
いつも元気いっぱい明るい声で教室に入ってきてくれて、パッと明るく教室を照らしてくれる彼をもう見ることが出来ないんだなぁと思うと、すごく寂しいです😢
最後まで元気に教室を去っていきましたが、その背中を見送ることが切なかったです。

ですが、卒業していく生徒さん達の新しいステージでの活躍を願って、明るく送り出したいと思います🍀

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊