見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年7月31日

本日は真庭市のユースセンターまぁぶるさんにお邪魔して、オープンのお手伝いをさせて頂きました☺️✨

以前から、少しずつユースセンターの壁に貼るイラストの色塗りを頑張っていますが、今日は絵の具で背景を塗っていきました🎨

イメージする色味を再現したり、グラデーションに塗っていく作業がとても難しく、何度も工夫を凝らしながらチャレンジしていました!

とても暑い中でしたが、集中して頑張っていました☺️

あと少しで完成です!
最後までみんなで協力して頑張りましょう🙌






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊