見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年7月6日

今日は、完成を楽しみにしているプロジェクトの準備をみんなでやりました✨

少し前から、真庭市でもうすぐスタート予定のユースセンター(10代の子どもたちの居場所)のお手伝いをさせて頂いています!

今日は、ユースセンターの壁に貼る大きなイラストを描きました!
生徒さんがアイデアを出し合い、かわいくて賑やかで楽しいイラストが、どんどん完成に近付いています😊
出来上がりが楽しみです!






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊