見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年12月8日

今日は花高の生徒さん達がスクーリングのため、岡山市内の会場まで行ってきました🙌

数学や生物、日本史、世界史などなど、、、それぞれの生徒さんが自分の教科の授業に分かれてがんばりました!
中には時間割の関係で、8時間の授業だった生徒さんも!!
でも、生徒さんたちはみんな先生の話をしっかり聞いて、最後まで頑張っていました✏️

今期のスクーリングも残り少なくなってきました!
寒い日が続きますが、体調を崩さないように全スクーリングをみんなで終えましょう⛄️






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊