見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年4月10日

今日はみんな楽しみにしていたお花見に行ってきました🌸
場所は、生徒さんがおすすめしてくれた、津山の神楽尾公園✨
桜は少し散ってしまいましたが、春らしい綺麗な花がたくさん咲いていました🌼

いいお天気と、過ごしやすい気候の中、外で食べるお昼ご飯は、とてもおいしかったです😋🍴

公園にある長い滑り台や、ブランコ、ターザンロープなどの遊具でもたくさん遊びました✨
途中、公園に遊びに来ていた小学生の男の子と一緒に、「鬼ごっこ」や、「だるまさんが転んだ」もやりました😊

生徒さん達の楽しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました✨

また、生徒さん達がたくさん写真を撮ってくれていたので、お気に入りの1枚もそれぞれ選んでもらいました!
投稿写真の後ろから3枚は、生徒さん達のお気に入りの1枚です📸
ぜひ、見てくださいね✨

自分たちで計画することから始まった、このお花見イベント!笑顔いっぱいの楽しい思い出になったと思います😊






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊