見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2023年6月26日

昨日は、真庭市の久世に9月下旬オープン予定の「ユースセンターまぁぶる」さんにお邪魔して、オープン準備のお手伝いをしてきました✨

ペンキ塗りや、壁紙貼り、ボックスづくりなどを行いました!
慣れない作業でしたが、集中してそれぞれの仕事を頑張っていました😊

帰り際に、ユースセンターのみなさんから、とても作業が進んで助かりました!ありがとう!と言って頂けて、疲れも吹き飛び、みんないい笑顔でした✨

「ユースセンターまぁぶる」さんが、10代の子どもたちのあたたかい居場所となりますように、今後も定期的にお手伝いに行かせて頂きたいなぁと思います🌱☺️

@manabo_de






この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊