見出し画像

2023年 卯年 年賀状テンプレート

クライアント:株式会社グラフィック

「デザイナーズ年賀状」5点制作いたしました。

10/31(日)受付分まで最大20%オフだそうです!
(値引きキャンペーンなどの期間は予告なしに変更される場合があります)


毎年制作している「富士山を見る干支」の構図
今年はなんとなく北欧っぽい色柄になったかも
このイラストはテーマ別デザイン一覧ページで
「デザイナーズ年賀状」紹介のバナー画像にも使用されました
最後は張り子のうさぎ。
張り子の干支は日本中にいろいろあるかと思いますが、
福島県の「三春張子・玉兎(たまうさぎ)」がかわいかったのでそんなかんじで。

2022は寅年でかっこいいかんじのトラを描いたりもしましたが、
2023年は卯年なのでかわいい系…かな?

売れれば売れただけ私の懐も潤うので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


サポートしていただいた売り上げはイラストレーターとしての活動資金や、ちょっとおいしいごはんを食べたり映画を見たり、何かしら創作活動の糧とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!!