継続と別れ。

出会いと別れ。何度も繰り返してきたけれど、私の心は今も熱くなってしまっている。

その熱い気持ちを文に残しておきたいという感情に、駆られているが、残念ながら、それは叶わない。

何を書いても炎上しそうなほど、思考力は少なくなっていってしまっているようだからだ。

脳の思考回路が、暖炉に入れられていてしまった本が燃えているかのごとく、
思い出が炎上の薪となり、燃焼は止まらない。
そうこうしているうちに、みるみる、読むところが少くなって逝ってしまうみたいに自分の思考力の低下を感じる。

けど

感情は、今輝こうとしているようです

進化した私になって、また"あなた"に会いに行きたい。

現場からは以上になります!

記事によっての差が激しいので、サポート頂けますと徐々に良くなっていくかと思いますので、よろしくお願い致します。