見出し画像

【noteフェス】今年も理想の街づくりに参加させていただきます⛏

みなさまご無沙汰しております。もう10月に入ろうとしてますね……。

まだ昼間は暑い日が多いですが、朝晩は秋の気配を感じる日が多くなったように感じています。


さて、10月といえば……noteといえば……

そう!noteクリエイターフェスティバルの時期がやってきました!!!!!

(こういう時にしか顔を出さないくせに……)


去年はありがたくも「マイクラでつくる理想の街」プログラムに参加させていただき、とても濃厚で楽しい時間を過ごすことができました。


今年は正直noteから離れてしまった負い目もあり、もういいかな……と思っていたのですが。

いたのですが!!!!!



やっぱり参加したくなってしまって……😂

こっそりと応募させていただいていました😂😂



ですが、去年も大盛況であったこのマイクラのプログラム。

去年の様子を動画で見ていた方の参入もあるだろうし、一回当たってしまったから当選確率は低く、倍率は激ヤバだろうと思いながら応募しました。

実際開催日に予定が詰まっており、まぁ参加できなくてもいっか~とたかをくくっていた矢先のこと。



……当選メールが届いちゃいました✉

運営さん、ありがとうございます😭😭


せっかくいただいた機会ですので、時間を見つけて最大限インし、めいっぱい楽しみたいと思います✨✨


プログラム自体のスケジュールはこちらです↓

・10/6(金) 18:00~キックオフ・ハヤシさんの建築講座
・10/7(土) プログラム2日目
・10/8(日) プログラム3日目
・10/9(月・祝) プログラム最終日・22:00ごろ閉幕予定



わたし個人の配信スケジュールはこちらです!!
予定が立て込んでて去年よりも配信時間壊滅的です😭😭😭


今年は時間がない分、前段階から構想を練ろうと思っています✨

ぜひ配信に遊びに来ていただけると幸いです🥰


マイクラプログラムの前後はX(旧Twitter)でもアナウンスしますので、
ぜひフォローしてください💙

X(旧Twitter)→https://twitter.com/1x2u0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?