見出し画像

友達なんかに、なりたくなかった。【企画参加】

吸い込まれそうな茜色と、わたしの涙と、4分間の稚拙な走馬灯。


こんな想い、今更気づきたくなかったよ。


×××××、さよなら、大好きだよ。



❆ ❆ ❆


今回は、ピリカさんの企画と、野やぎさんの企画に参加させていただきました。



まるまるっとriraさんのやり方をまねっこしました。


この曲を題材に書きたいけれど、楽曲や作品を大切にしている人や、多くの解釈があるため、なかなか書けずにいましたが、3行企画を知り、急遽飛び入りで書かせていただきました。




みんなが幸せになるために、自分の幸せを拒んでしまったストーリー。

何度聞いても、自己犠牲がすごいなぁと悲しくなる歌詞。



姉ちゃんには、幸せになってもらいたいものです。


大好きなカゲロウプロジェクトのじんさまより、「アディショナルメモリー」から書かせていただきました。


また、夏がやってきます。


わたしの眼は赤くもならないし、特殊な力が使えるわけでもなく、黒い蛇に翻弄されることもありませんでしたが、わたしの青春時代を彩った楽曲プロジェクトです。



10周年、おめでとうございます。

もう、少年少女ではないけれど、ずっとずっと心に残っています。



※アイキャッチ画像に、素敵なお写真をお借りしています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?