見出し画像

天体解説水星星座

 【水星星座別】その思考パターン、水星星座が関係してるんです! 【12星座】

こんにちは、星標です。
今回は水星星座が表す思考パターンについてです。
「え、占いで思考パターンまでわかるの?」

そう思ったあなた。占星術の世界は、あなたが思っている以上に奥深いんです!

恋愛運や仕事運でよく目にする「星座占い」。多くの人が目にするのは「太陽星座」と呼ばれる、生まれた日にちで決まる星座ですが、実はそれだけじゃもったいない!

生まれた時間まで加味して占う「ホロスコープ」では、性格や才能、相性など、様々な情報を引き出すことができます。

中でも、「水星星座」は、あなたの物の捉え方やコミュニケーションスタイルなどを司る重要な要素。

例えば・・・

* 物事を理論的に考える? 直感で動く? → 物の捉え方
* 話すのが好き? 文章で伝えるのが得意? → コミュニケーションスタイル

これらは全て、水星星座の影響を受けている可能性があるんです!

今回の記事では、12星座別に「水星星座が表す思考パターン」をわかりやすく解説していきます。

あなたの隠れた才能や、周りの人とスムーズに付き合うヒントが見つかるかも? 

さあ、一緒に「水星星座」の世界を探検してみましょう! 

ここから先は

3,083字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?