テレワークに向いているSNS

テレワークに向いているSNS

コロナで在宅勤務が増えています。
電話連絡が増えたと思います。
私が使って便利だったSNSを紹介します。
LINE電話とSkypeを使用しました。
どちらがつかいやすかったでしょうか。
結論から言いますとSkypeのかちです。
画面共有、録画機能があります。
電話中の音声がクリアで途切れもないです。

Skypeぜひお試しください!


FaceTime 繋がらない

iphoneなので、FaceTime を用いたかったのですが、Wi-Fi 接続じゃないと使えないという表示ができました。モバイルデータ通信でも使えるらしいが、やり方がわからない。
解決策がある方、教えてください。


iPhone テザリングAndroidタブを動かす

iphoneのテザリングで、wifi飛ばしてAndroidのタブレッドを使おうとしても電波がうまく入らなかった。
ドコモショップでも解決されませんでした。
サイトを調べて見ました。
Wi-Fiをつなげるだけではつながりません。
Bluetoothも合わせて繋げば、すぐに繋がります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?