見出し画像

無花果

私は無花果を生で食べたことがない。ドライフルーツの無花果は、大好きだけれど・・・
試しに苗木を買ってきて植えてみた。
職場の人でも生の無花果を食べたことがないという人がいたので、皆で無花果処女を卒業しようじゃぁないかと食べてみたが・・・
無理無理無理・・・
こんなに大きいゴロッとしたやつを手で皮を剥いてみたら・・・臓器切り出し?
このブツブツ食べていいの?
ドライフルーツの無花果は何度も食べたことがあるから、私は無花果処女じゃない!と話すと、生の無花果を食べずしてドライフルーツを先に食べるなんて、いきなり加藤鷹に抱かれるようなものだと言われまして。
素人処女とまで言われまして。
少しだけかじってみましたが、美味しい!!とはまだ思えなくて・・・
大人の階段を登るのはまだまだ先になりそうだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?