見出し画像

パパバッグ「クリエイターズモデル」①

6月吉日、四谷にて。
いよいよパパバッグのNEWプロジェクト「クリエイターズモデル」の企画がスタートしました!
画像はキックオフミーティングの様子。

個性的で才能あふれるメンバーが集まりました

参加メンバーは全員、小さいお子さまがいらっしゃるクリエーターの皆様。
今回は弊社の大切にしている想いやpapakosoのブランドコンセプトに共感いただいた4名の方に企画運営側として参加をしていただきます。

また、本プロジェクトは神奈川県が中心となり、弊社も参加している「男性の家事育児を日常化する企業コンソーシアム」の事例となれるよう、企画・販売はもちろん、さらにその先の「男性の育児を日常化するため」のアプローチも考えていきたいと思います。

パパバッグは夫婦で子育てを共有するための手段

パパバッグはパパ用の子育てグッズですが、あくまでも手段の一つであり、その先には「親子のコミュニケーション」や「夫婦で子育てを共有すること」そして「家族の笑顔」があります。
子育て中、またはこれから子育てをするご家族の皆様に、一つの選択肢としてpapakosoのパパバッグの存在を知っていただき、男性が主体的に家事育児を行うことが、もっともっと当たり前となり、また子育て市場も活性化できるよう進めていきます。

今秋冬にお披露目予定

キックオフミーティングで、papakosoの想い、デザインを考える手前の情報、ラフ案、また今後の広報の進め方などの情報を共有しました。
6月中に各クリエイターからデザイン案をもらい、7月中に1stサンプルをあげたいと思っています。

はたしてどんなアイデアが飛び出してくるのか!?
乞うご期待です。

本プロジェクトについての次回投稿では魅力的なクリエイターの皆様をご紹介できればと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!ついでにフォローもしていただけるとさらに嬉しいです!
7
子育て応援ブランド「papakoso(パパコソ)」運営。大切にしている想いは「Share with~」。家族と共有、親子で共有。 (株)ワンスレッド代表取締役/睡眠環境・寝具指導士(第190104号)/タオルソムリエ(第2066号)/日本子育て学会認定子育てコミュニケーター

こちらでもピックアップされています

NEWプロジェクト「パパバッグクリエイターズモデル」
NEWプロジェクト「パパバッグクリエイターズモデル」
  • 34本

「パパの子育てから、家族に笑顔を」 パパバッグの新デザイン、クリエイターズモデルのプロジェクトです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。