見出し画像

クラウドファンディングスタートしました!

各SNSでも告知をさせていただいておりますが、本日11月3日(日)10時より、パパバッグ「クリエイターズモデル」のクラウドファンディングがスタートしました!

パパバッグ「クリエイターズモデル」は、2019年の5月から各クリエイターの方にお声がけをし、6月にキックオフミーティングを開催、そして約半年のデザイン打ち合わせ、サンプル制作を経て、今日を迎えることができました。
予定通りに進まないことも多々ありましたが、皆様には優しく見守っていただき、大変感謝しています。
ありがとうございます。

(すでに目頭が熱くなっています)

 

一人でも多くの方に当プロジェクトを知っていただき、パパバッグが子育てやお祝いの選択肢の一つとなれると幸いです。

恐れ入りますが、下記リンク先のプロジェクトページをご覧いただき、是非情報の共有、拡散のご協力をお願い致します! 

▼キッズデザイン賞受賞!パパ&ママ140人と考えた理想の"パパバッグ"最新モデル

 

目標達成を目指し、引き続き広報、PRを続けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!嬉しいです!
6
子育て応援ブランド「papakoso(パパコソ)」運営。大切にしている想いは「Share with~」。家族と共有、親子で共有。 (株)ワンスレッド代表取締役/睡眠環境・寝具指導士(第190104号)/タオルソムリエ(第2066号)/日本子育て学会認定子育てコミュニケーター

こちらでもピックアップされています

NEWプロジェクト「パパバッグクリエイターズモデル」
NEWプロジェクト「パパバッグクリエイターズモデル」
  • 34本

「パパの子育てから、家族に笑顔を」 パパバッグの新デザイン、クリエイターズモデルのプロジェクトです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。