見出し画像

【1日目】すなおちゃん成長記録〜100日後に50万円稼ぐ〜


今日から
X?Twitterを始めた
すなおちゃんです!


あのカッコいいXは
どうやったら
変換できるんだろう…

ということで。
noteを書くことに慣れるために
毎日成長記録を書いていきます!


100日後に50万円稼ぐママ
なっているのでお楽しみに!

今のうちにフォローを⇩


ということで
100日後に50万円稼ぐまでの
カウントダウンもしていきます!


【1日目の収益額】

じゃん!

たくさんの方に
お手に取ってもらって
ビビりまくりです😭


サポートをいただいたり
購入も100を超えました。

なんかnoteさんって
モチベーション上げる天才かも😭


こういうのもらったら
惚れてまうやろーー!!

もう毎日note書いちゃうよね👀


販売したのはこのnote⇩

今だけ980円だけど、特典追加してブラッシュアップしたら値上げします。


Kちゃんファン代表として、
Kちゃんファンへ向けたコンテンツ。

売れるかな?と
販売までドキドキ。


初めてのnoteを書いて、
憧れのKちゃんやゆずねこさんに
引用ツイートもらえて
手が震えてました🫨🫨

家宝です!
家宝です♪


憧れの方に媚びて
認知してもらうんじゃなくて



しっかり成果を出して
「気になる」って思われて
認知してもらいたい。

これからも
追い抜く気持ちで
マネタイズしていく。

50万円まであと485,000円(あと99日)



【インプレッション数】
36,525

その前が💩みたいな
インプレッションですいません。

これは、初日ということで
Kちゃんが彗星の如く現れた日を
再現できるようにポストを考えました✨


さらに
KちゃんがKくんの2番手を狙ったように
私もKちゃんの2番手を目指したんです。

まさに、私がやったことって
Kちゃんの真似なんですよね。


実績がないなら、
まねる。


経験がないのに自己流は
どーーんと事故っちゃうやつ。


【反省会と今後やること】

思ったより、noteが売れたことは
めっちゃ嬉しい。


でも、Kちゃんはその後すぐに
初日0→1達成のノウハウを書いた
無料企画をやったんです。


このスピード感って
リアルに再現しようと思うと
本気でやばいやばいやばい。

ということで、
無料企画note作成
鬼鬼鬼👹頑張ります。


noteって書くのに
すごい難しそうっていう
苦手意識があったんだけど


書いてみると楽しい😭!



初心者ならではの
戦い方を共有していきたい。


このKちゃん解体新書に書いたとおり
本気でKちゃん2世なるためのステップ
組んでいくのでお楽しみに!!!!


バイバイです😘

ハート押していってくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?