見出し画像

何者かになる5つの差別化

売り切れ



こんにちは。

すなおちゃんです。

10月5日にすなおちゃん垢を
スタートさせて約10日で、


ありがたいことに

オープンチャットには170名

売上は10万円以上。

フォロワーは400名。

noteフォロワーが250名

初心者とは思えないなんて話も
していただき嬉しいです😭


とはいえ、

すなおちゃんの嘘つき!

と言われると悲しいので
ここで本当のことを
お話させてください🙇‍♀️



私は2年前から
Twitter(今はX)に
生息していました。


当時は
専業主婦で友達がいない私は
子育てママと繋がりたくて
Twitterを始めました。


そこで1通のDMが。
同じくらいの
子供がいるママさん。

意気投合して
リプなどで何回も
やり取りをする中に。


その後はLINEで結構
悩みとか相談してて


専業主婦で
お金に不安があることを
伝えると

月200万円稼ぐ"師匠"を
紹介できるよと。


私もその頃は
本当に知識もなくて

入会金40万円の副業スクールに
旦那に内緒で入りました。


そこで学んだことは

・稼いだこともないのに月30万円稼いだとプロフィールに書け。

・とりあえずターゲットに近づき、師匠との個別相談まで約束しろ。

・ブログ記事を30記事パクって書け。

・生徒の声(実績)は自分で別垢を作って自演しろ。

最悪ですよね。


私が師匠に繋いでそこで
50万円のスクールが契約になれば
10万円が私に入る形でした。


私が最初に仲良くなった
ママ友も私のお金にしか
興味なかったんだなと。

その教え通り
ブログ記事は30記事書いたし
セールスレターも自演の声をいれて
販売できる状態までいったんです。


しかし、そこで


「私がやってることって
マルチと変わらないんじゃないか」

「この勧誘をして、
購入した相手は幸せになれるのだろうか」 

「私は50万円を払ってしまう被害者をただ増やしてしまうだけなのでは?」


そこで踏みとどまり。
ビジネスの世界から逃亡しました。


それが懸賞の世界です。
こちらは平和でよかったです笑


このようなアカウントを
フォローしてRTして当選日を
ドキドキしながら待つ💓


ただ1年やって当たったのは
1日5時間くらいやって数万円程度。


日給100円。


どうしても払った50万円が
忘れられず、旦那さんにも言えず
この世界に戻ってきました。


だから100日後に50万円稼ぐ
がコンセプトなんです。


そこで目に飛び込んできたのが
Kちゃんだったのです。


私の希望になりました。


つまり、すなおちゃんの正体は
ノウハウは2年前に習得したが、
全く表に出てこないで収益化も
できなかったただのノウハウコレクター。


1から学び始めた初心者ではないですが、
情報発信やコンテンツを販売するのは初心者。


だから今は初心者と名乗らず
元懸賞アカと名乗っています。


私が初めて作ったコンテンツがこちら⇩


これを作るまでに
Kちゃん、よだちゃん、さかてぃさん
から添削やフィードバック、応援を
いただきました。


コンテンツを1つ作り
1円でも自分の力で稼ぐことができ、
自信をつけることができました。


これが、すなおちゃんの正体です。


中にいる人は
実力者なのでは??

みたいになにか
期待してくださった方には
本当に申し訳ないです🙇‍♀️


ただのノウハウコレクターでした。


でも、
そんなノウハウコレクターで
1円も稼げなくて逃亡した私が


いきなり開始7日間で
売上10万円を達成した秘密。


それをこちらでは話して
いこうかと思います。


それは何者になること。
そのための5つの差別化。

2年間、
何者にもなれなかった私が
何者?と言われるようになれた理由。


もし、今あなたが

・自分でも何者か分からない、何を発信していいかわからない

・ノウハウコレクターでtipsなどたくさん買ったはいいけどマネタイズできていない

・ポストしても全く反応がなくてモチベーションが上がらない


と悩んでいたらピッタリな内容かと思います。


逆に、自分が何者かになっている方は買わなくて大丈夫です。


では本編へ進みます。

ここから先は

3,041字 / 7画像
この記事のみ 残り0/5 ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?