見出し画像

私のお気に入りのカラオケ

流れる季節ーの真ん中で〜♪ 
関東5球団の球場を訪問したところで、本日はちょっといつもの話題とは外れた話をさせていただきます!

皆様カラオケはお好きでしょうか?
私は幼児のころから今まで、約20数年間ずっと好きで、大学生の一時期は多いペースで週3、色々なカラオケに行っておりました🎤

さて、私自身の話はこれくらいとして、最近のお気に入りのカラオケ店を紹介させていただきます。

そのカラオケ店とは「ベスト10」さんです!
黄色い鳥がキャラクターとなっているカラオケ店で、 
ここは20分間100円(夜は10分間100円)とお得なことはもちろん、セルフ式で、時間制限がないので、10分前のコールもなしです!
なので、1人カラオケの場合は途中で曲が途切れるのを気にすることなく、歌えます!

また、無料でポップコーンが食べ放題、ドリンクが必要ない方に向けては、頼むも頼まないも自由なので、別途ドリンク代がかかりません😮
それでいて部屋もきれいで、快適に過ごせます!!

さらに、友達や仲間と楽しむ方には、お菓子なども入口にあり、持ち込みや出前も自由なので、まさに人それぞれ十人十色の楽しみ方ができるまさにベスト十(テン)カラオケ店です🐥


1つの難点としては、東京、神奈川、埼玉のみで、店舗数も多くないことですが、あとは私にとってこれまでのなかで、ベストです!
特にカラオケ好きの方にはとてもおすすめできる場所です!

皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか🚶?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?