見出し画像

*昼下がり〜♪ *

こんにちは☺︎もぐまるです!

これなーんだ!!👆このタイトルとサムネ画像👆
タイトルは不思議の国のアリスの「きらめく昼下がり」←あってる?
この画像は「美女と野獣の魔法物語?」のアトラクションに通ずる道にある銅像!!

針生検後のわたしですが、6/8はディズニーランドに行ってきました👏
4月に行こうとしてたけど仕事忙しすぎていけなくて、6月にリベンジ!!
やっと当たった😭💓
12月に2回行ってどっちも外れたけど、3回目で当たった!!嬉しすぎる😂💓

あとはドリーミングアップ!も最前列で見られたし、森の中のミュージカル(何て言うんだっけ?)にも当たった🐹最高🐹🐹🐹

画像1

フォレストシアター✨

感動して感動して感動🥺🥺🥺💓

周りの人も泣いてた😂みんな感動!仲良し😂

画像2

こんな素敵な方とも写真撮れたし✌️

画像3


ベイマックスにも乗れた😭💓

画像4


ドナちゃんは可愛すぎるし👏

針生検のことなんて忘れちゃうくらい最高な1日だった\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?