1st_baby_story

32歳同い年夫婦👫 まもなく結婚3年目。 2024年、春に第一子を出産予定です。 ただ…

1st_baby_story

32歳同い年夫婦👫 まもなく結婚3年目。 2024年、春に第一子を出産予定です。 ただただ日々の呟きを書かせてください😊

最近の記事

8ヶ月の妊婦のごはん。

こんにちは。30週目の妊婦です。 先日、妊婦健診に行ってきたのですが、、 3週間ちょっとで3キロくらい体重が増加してて 医師から怒られて、栄養士指導がはいりました。 なんと1日1800kcalを目安にしなさいとのこと。 (👆私の身長とかBMIなど計算したうえで) そのときは、「はーい🙋‍♀️」くらいしか 思ってなかったんですけど、 今朝、ラスクを3枚食べて、、 裏表示のカロリーを見たら 3枚で300kcal!!!たっか!! あと1500kcal!!🙀 カフェイ

    • こんにちは。

      はじめましての投稿です。 [自己紹介] 32歳。女。福岡出身。 旦那の転勤で名古屋へ✈️ まもなく名古屋生活 3年目突入。 今年春に第一子出産予定👶🌸 今は産休中に入り、お腹の赤ちゃんと ゆっくりした時間を過ごしてます🤰💓 日々の事、赤ちゃんの事、 ちょっとした愚痴、弱音などなど つづらせていただきたいと思います😊 見つけてくださった方、 ふと通り過ぎた方、 よろしくお願いします。

    8ヶ月の妊婦のごはん。