見出し画像

  セリエA 第6節

🎯エンポリ V.S ASローマ



⚽セリエA 第6節⚽

            エンポリ V.S ASローマ   

 9月 13日  03:45

日程


過去の対戦履歴


現在のオッズ比較

丸君の予想

      今日の予想配信の試合は、 セリエA 第6節最後の試合です。試合を賭けたい方なら絶対いい試合だと思います😎😎 エンポリ V.S ASローマです。

   エンポリ今、セリエAのランキングは15位です。セリエA今シーズンから今までの成績は1敗4ドロー。この前連続3試合でゴールを奪いましたけど、なかなか良い局面を把握してなかった。連続3試合の結果は全部ドローでした。このチームは、よく試合の35分くらいの時間帯で最初の得点を奪いましたが、大好況をなかなかつかめなかったので、ちょっと惜しいです😓

  相手としてのローマは現在6位で、両チームの過去の対戦履歴によると、ローマは圧倒的のアドバンテージを持っていますね🤔🤔この夏に移籍したばかりのディバラ選手現在2ゴール1アシスのデータです。エンポリと真逆の連続3試合で勝利をしっかり握っていきましたね。しかし一方、最近数試合の中で得点を失う事にも増えましたよう。最近10日で3試合を行われた以上、連続4試合で同じメンバーを使いましたね。バックラインの危機がもうすぐ来るんではないかとちょっと心配です。


試合大要
+対戦履歴によると、ローマは圧倒的のアドバンテージを持っています

+エンポリ今までの成績は1敗4ドロー、なかなか機会を把握できず

+ローマプレイヤーの体力储备はキツイです。

-

🎯予想狙い目
  
   ローマ
+0.5/1の勝ち、もしやエンポリ不敗を狙ってください。✍✍


毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

lineオープンチャット




     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?