見出し画像

癒される動画を。

皆さま初めまして。

せーりんと申します。久しぶりにnoteに投稿をしようと思います。

最近YouTubeで【チャッピーの日誌】というチャンネルでワンちゃんの動画をupしております。今日も新しい動画もあげる予定です!

すごく、ものすごく可愛いのでぜひ、見て癒されて欲しいです。

🐶☟☟☟🐶
https://www.youtube.com/channel/UCHEelRIQklhj0H1nMmMTQbg

この新型コロナウイルス🦠で皆さま(僕自身含め)が大変な状況の中、何か力になれたらと思いワンちゃんの動画を見て少しでも癒されたり、笑顔になって頂きたくYouTubeを始めました。

まだ投稿を始めたばかりのチャンネルで動画も少ないのですが、ニヤケさせる自信がありますので(うちの子が可愛すぎて)ぜひ、一度見てください‼️

長くなってしまいましたが、可愛いと思った方はチャンネル登録もして行ってくださると、モチベーションにも繋がりますので何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?