見出し画像

✎入居状況詐欺で2500万円の取り返し ⁡

画像1

26歳保険会社勤務男性

取り返し金額2500万



ネットで物件を探していたところ
優良物件を見つけた。


問い合わせをしたところ
一度会って話したいと言われた。


問い合わせの段階では
あまり説明はしてくれなかったが
会った時は写真なども見せられとても魅力的だった。

その物件は満室で高い利回りがあると説明されたので、
即購入の手続きに入った。


しかしいざ買ってみると
そこはカーテンだけがつけられていて空室だった。

話が違うと何度も言ったが
しっかり確認しなかったあなたが悪いと言われたため、
私たちのところにご相談くださいました。



私たちの方で販売元に問い合わせて
極めて悪質な手口な為
法的手段を取ると伝えたところ
和解交渉まで持ち込めました。

その交渉の末無事全額返金になり解決に至りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?