見出し画像

✎悪質業者から6300万円の取り返し

画像1

48歳販売職男性🙋‍♂️

取り返し金額6300万



街頭アンケートを受け
その後連絡先を交換したそうです。

連絡先を交換してすぐ
絶対に儲かる話があると言われ
一度ご飯に行こうと誘われた。

多少興味があったので
いざ行ってみると
投資用マンションを買わないか
という営業でした。


すごく怪しいなと思ったので
帰ろうとしたら急に止められ、

その後契約書が出てきて
これを書かなければ帰らせないと
脅迫まがいのことを言われた。

他にもいろいろ言われたので、

怖くなり6300万円の
投資用マンションを買ってしまった。


その後解約の旨を伝えたが業者側は既読無視。


このままだとどうなってしまうのか
怖くなり、私たちのところにご相談くださいました。


既読無視の状態でしたが、
私たちが連絡を差し上げました。

購入してまだ間もないので
クーリングオフを求めたところ
販売業者は即解約てくださいました。


このように脅迫をしてくる業者もいますので、
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?