見出し画像

最終回 お疲れ様コメント⑤『いぬまるだしっ』


いぬまるだしっ / 大石浩二

タイトル:いぬまるだしっ
  作者:大石浩二
連載期間:2008年39号~2012年27号
 単行本:全11巻
  話数:全182話


本人コメント

皆さんのおかげで長い間まるだし続ける事が出来ました。ありがとうございました!〈浩二〉


〈2012年27号〉

斉木楠雄のΨ難 / 麻生周一

大石先生、約四年もの連載お疲れさまでした!僕もいい加減スマブラ返します!〈周一〉

SKET DANCE / 篠原健太

毎回のクオリティに毎週脱帽でした。大石先生お疲れさまでした。復帰待ってますよ!〈健太〉

パジャマな彼女。 / 濱田浩輔

大石先生、連載お疲れ様です!いぬまる君が大好きでした。寂しいです!〈浩輔〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?