見出し画像

最終回 お疲れ様コメント③『食戟のソーマ』


食戟のソーマ / 附田祐斗・佐伯俊・森崎友紀

タイトル:食戟のソーマ
  作者:附田祐斗(原作)
     佐伯俊(作画)
     森崎友紀(協力)
連載期間:2012年52号~2019年29号
 単行本:全36巻
  話数:全315話


本人コメント

〈29号〉

ソーマのおかげで人生がかわりました!関わってくださった全ての方々に感謝!〈俊〉

〈30号〉

315週分、創真たちと歩けて幸せでした!応援して下さった全ての方々に感謝!〈祐斗〉
アニメ4期、ありがとうございます!!よければGIGAもお付き合いくださいっ!!〈俊〉

〈ジャンプGIGA 2019 SUMMER vol.3〉

これにて特別編お開きです!御粗末!〈祐斗〉
ソーマを支えてくれた皆さまに感謝!〈俊〉


〈29号〉

ブラッククローバー / 田畠裕基

ソーマ連載お疲れ様でした!!先を歩むライバルでした…!!すぐの帰還待ってる!!〈裕基〉

約束のネバーランド / 白井カイウ(原作)

好きなキャラも料理もいっぱいある!三先生、ソーマ6年半お疲れ様でした!!〈カイウ〉

ハイキュー!! / 古舘春一

ああ…ソーマがとうとう完結…!お疲れ様でした!!附田先生また飲みましょう!!〈春一〉

僕のヒーローアカデミア / 堀越耕平

附田さん、佐伯先生ひとまずお疲れ様でした!寂しくなります。最終回楽しみです!〈耕平〉

ぼくたちは勉強ができない / 筒井大志

佐伯先生、附田先生本当にお疲れさまでした!また是非ご飯に行きましょう!!〈大志〉

ゆらぎ荘の幽奈さん / ミウラタダヒロ

佐伯先生、附田先生、長期連載お疲れ様でした!色々勉強させて頂き有り難かったです!〈タダヒロ〉


〈30号〉

アクタージュ act-age / マツキタツヤ

附田先生にはストキンからお世話になりました。両先生、お疲れ様でした!〈タツヤ〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?