見出し画像

なんでもくっつけて、達成しちゃえばいい

今年もまた、髪を伸ばしている。
ベリーショートからのスタートだから、ようやく耳に髪がかかるようになった。

伸ばそう!と思うのが、春だから仕方ないけど、夏に一番中途半端な長さが続くために、うっとうしくて、挫折してきた。
今回こそは夏を乗り切って、このまま2023年の冬を迎えたい。

髪を伸ばす気持ちを保つために、マイナーチェンジが大切。

明日は、分け目を変えて、ピンで止めていこう。
あさっては、襟足をカットしてもらってくる。
襟足はすぐに伸びる。いつもそこだけニョキニョキと顔を出してきて、むさ苦しい。

簿記の勉強ができたわたしだ、髪だって伸ばせるはず。
こうなったら、なんでも簿記の勉強にくっつけて、チャレンジして、達成しちゃうことにする!

写真は連休に行った茶碗祭り。勉強の合間に行ってきた。楽しかったなー

ではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?