見出し画像

KIN129自分をアップデートして

今日は給料日です。本当は10日なのだけれど、祝日なので、今日いただけます。
ここ数週間、支出を見直し、お金のことばかり考えていました。
ようやく実践ができる。ほっとしてます。あとは動くだけ。もう他のことを考えられるんだ、という安心感。

お金のことは、もう定まりました。月々のお給料で生活していくこと、ボーナスは急な出費(歯の治療とかライブとか)のみに使う。きちんと記録して、その範囲で自由に遊ぶ。
ここまで遊んでいい、という枠が明確になった方が、自由度が増す気がする。
今はそんな気分。枠にワクワクです笑

仕事が始まって、3日経ちました。仕事を穏便かつ楽しく、少々攻めの姿勢で取り組むことに集中することで、いっぱいいっぱい。仕事の方はギリギリセーフな感じでなんとかできています。
プライベートは日々のルーティンを行うことで精一杯です。それ以外のことはなかなか難しいです。

わたし自身をアップデートして、必要のないデータを削除していく必要がありますね。
あっ、これ昨日スマホにやりました。

お金問題は頭の中から出ていったので、プライベートの充実について考えたり、思いを巡らせたりしようと思います。

今日はKIN129
協力 捧げる 普遍化する
普遍的な水 清める 流れ

お金問題は流れ、わたしの頭は清められた。普遍的なものというのは、わたし自身。わたしをわたしに捧げよう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?