見出し画像

049.ぐぉぉぉぉーと吐き出す

返品したい品物はまだ家にある。
わたしの思い込みなのか、お店の手違いなのか、
もはやよく分からない理由で。

今日で届いて7日になる。今日こちらからメールして行き違いに気づき、なんとか返品できることになった。
きゃー、ギリギリセーフ。しばらくドキドキが止まらなかった。

ドキドキがおさまったら、静かだけど熱い怒りが出てきた。
カーッとするのではなく、ドロドロとくすぶっている感じ。
いっこうに消える気配はない。

シャワーを浴びながら、すごーく低いうなり声とともに怒りを吐き出した。

ぐぉぉぉぉー ぐぉぉぉぉー ぐぉぉぉぉー

と吐く息に合わせて、うなる。
息つぎをして、何度も何度も。

うなりきったから、少しスッキリした。

そして、肩甲骨から羽根がはえた気がした。大きな羽根。天使みたいだなあと思った。

わたしの中の怒りを吐き出すきっかけをありがとう。
こんなに静かな怒りは初めてだった。
今回のことに便乗して出てきてくれたことに感謝。

さっさと返品のための作業を終えて、この会社とは離れよう。

わたしの怒りを吐き出すために出会ったんだろう。
返品の手数料は勉強代。

どうもありがとうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?