見出し画像

069.脳もたれ

朝から元気がない。食欲もない。頭が重い。
それで午前中は寝たり、頭にレイキしたりして、ぼーっと過ごした。

昨日の夜、録画してあったドラマの最終回をみた。
その後、頭がそのドラマの内容でいっぱい。疲れていたのでそのまま寝てしまった。

これは脳もたれだと思った。胃もたれならぬ。
テレビからのたくさんの情報で、脳が消化不良。

最近はインプットしすぎると、疲れる。
ちゃんとアウトプットしたり、リセットしないと、頭に溜まっていくのがわかる。

いつもなら、ぼーっと過ごしたり、居眠りでリセットしている。
今回はいつもより重症だったので、レイキもした。

頭や内臓など、手を呼ばれるところに当てていく。自分自身に遠隔もした。

レイキして休んでいるとき
わたしは管で、愛とか宇宙のエネルギーを通すだけ。
それらを他の人に流して、その人らしく生きていくお手伝いができたらいいなあと思った。

そのためにはまずわたしだ。
エゴを手放して、内側も外側も美しく、わたしらしくなっていこう。

お昼ご飯の前には、スッキリした。
抜けたーって感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?