見出し画像

2022.1.1の平和

2022年、あけました。
昨日は紅白歌合戦の藤井風君を観て、心があったかくなってから寝ました。

今朝もいつも通り起床。
早朝に初詣に行ってきました。そんなに乗り気ではなかったくせに、めちゃんこお願いしてきた♪( ´▽`)

仕事は気楽に、お客さんとwin-winの関係になれるように、勤務時間内に記録まで書ける仕事量でお願いします。

これがその一つです。

もう忙しさ、さようなら〜

大晦日の紅白歌合戦に続き、今日は、B'zの「LIVE FRIENDS」の配信をようやく観ました。
最高でした。
普段からそんなに聞かないのに、B'zのライブを観ると、魂が震えるんです。
わたしの中のクリエイティブな面が騒ぎ出す。それで、いつの間にか笑ってたり、泣いていたりします。

noteもわたしのクリエイティブな面を出したいと思って書いています。

今年はもっと書くことに励みます。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?