見出し画像

キャバプー

どーも、今日は世田谷公園でキャバプー仲間と遊んできたワンパーです。

もじもじ三兄弟が来ているターコイズカラーの洋服は、過去の記事でも紹介したMandarine brothersのスキンタイトスーツです。
真ん中のワンコくんが店長を務めるお店で販売している経緯でみんな着るようになりました。

都会はすごいですね、店内ワンコOKなお店がいっぱいあります。そしてどこも美味しいくておしゃれで、住んでいる方におすすめを聞いたら出るわ出るわ、覚えきれないくらい紹介していただきました。

今日はそんなお店の一つで世田谷公園から徒歩3分くらいの Knot というカフェレストランに行ってきました。
広々とした席間隔でワンコ連れでものんびり出来ます、もちろんワンワンなミロも笑顔で対応してくれて、ご飯もとても美味しかったです。

私は腹ペコだったのでお店No1人気のお肉料理をいただきました、ワンコたちはテーブルの下で鹿のアキレスをガジガジやってます。

食事中
飛び出し中

ほんとミックス犬は個性豊かでみんな特徴があって面白いです。


それでは また明日〜  
(*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。