見出し画像

犬連れOKなカフェ

ども、子供の春休みついでに自分も休んじゃってるワンパーです。

今日はnidoというワンコOKなカフェに行ってました。
お店の前は善福寺公園(東京)があります。道路を挟んで二つの池があり、お花が綺麗に咲いておりました。一周40分くらいでしょうか、ワンコのお散歩に来ている方もとても多く、クンクン挨拶しながらゆっくり散歩を楽しめました。

実はここ、私がちびっこの頃よく遊んだ場所なんです。ここで飛んだり、柳の枝をまとめて池に向かってターザンロープごっこして、枝が切れて池に落ちたりしました。
落ちた友達臭かったなぁ。

善福寺公園 nidoの反対側の池

モーニングということで、あんこバタートーストとコーヒーを注文。お店はリゾート感ある開放的な建物で、オープンと同時にワンコ連れのお客さんがぞろぞろ入っていく感じでした。
駐車場は3台ありました。食後に車を移動させるため探したところ、2ブロック先を左に曲がったところにコンパーキングありましたので、いっぱいの場合はここがよさそうですね。
のんびり美味しくいただいて、とても素敵な時間を過ごせました。

nido


それでは また明日〜  (*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。