見出し画像

ワンコの抑えきれない衝動

ワンコと楽しく暮らしながら、グッズ制作したり写真撮ったりWEB制作したり家事したりしているワンパーです。

うちのミロは赤ちゃんの頃からバドミントンの羽根が好きすぎて、見ると感情のコントロールができなくなります。
人様が遊んでいるモノにまで飛びついていく時期はなんとかすぎましたが、家族がパドミントンをしようものならギャンギャン吠えて羽根をよこせと荒れ狂う始末。くれるまでいつまでも諦めないし、渡せばもう羽根は返ってきません。羽根以外はそんなことないんですけど。。。

ミロはキャバリアとトイプードルのミックス犬なので、プードルの鳥獣猟犬的な本能があるのでしょうか、鳥系には結構グイグイ凸していきます。

どの犬にも人にも個性があって、抑えきれない何かの一つや二つくらいはあるでしょう、ミロはバドミントンの羽根くらいでよかったです。ボーダーコリーの友達で車や飛行機に突進していく衝動を持っている子がいるのですが、空に飛んで行こうとするワンコの姿を見てるととっても大変そうです。
私も抑えきれないほどの衝動を持って何かに挑戦していたいと思う次第です。

またあした〜。

最後まで読んでくれてありがとー。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。