見出し画像

わんことドライブ

どーも、今日起きている時間の4分の1をワンコの散歩に使っていることに気づいたワンパーです。

皆さんはワンちゃんと一緒に車に乗るときどうしてますか?
荷台スペースでクレートに入れてる方、ほんとうに尊敬します。安全だしその方がいいに決まってる、けどうちのわんこは後部座席から身を乗り出して乗るドライブ参加型なのです。
足場が安定しないで時々落ちていたのが不憫だったので、車用の滑り止めを購入してあげました。先ほど娘の習い事の送りついでに初めて使ってみたのでレビューします。

ペラペラのシリコーン素材なので、平らではない場所でもピタッと張り付きます、裏面はテープとかではなくペタってくっつく系です。
こんな感じでもう落ちる心配はなさそうです、ミロも満足してると言ってました。
本当はダッシュボードに置いて使うのかな、私用にもう一枚欲しいぞ。

満足です

でもほんとはね、危ない時はちゃんとハーネスにシートベルトつけて後部座席で誰かの膝に顎を乗せて寝ていますよ。

今回買ってみたのはこれ

最後まで読んでくれてありがとー。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。