見出し画像

犬連れのホームセンター

今日は家族で人生ゲームをやっていたワンパーです。ダントツ私が一位なはずが銀行係の娘が強盗を働き一位の座を奪われてしまう、人生何があるかわからないゲームとなりました。

我が家にはアカハライモリがいます。結構前に自作した飼育環境が古くなってきたため、新しい環境を作りたいなとホームセンターにわんことお買い物。
ミロは何度も来ているのでだいぶ慣れていますが、全く興味のないものに長く付き合わされてキュンキュン言っていました。
おもちゃとかおやつコーナーなら楽しそうにクンクンしてるのに、分かるもんですね。

結局アマゾンとか調べ始めて、何を買ったらいいかわからず帰ってきてしまいました。
私はテラリウムの環境でイモリを飼育するイモリウムというのをやりたいのです。帰って色々調べて候補はこれになりました、水替えが楽そうでとっても魅力的。でも奥さんに高いからダメって言われています。
うぅ〜欲しい。

最後まで読んでくれてありがとー。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。